・・のこころ の こころ

旅行記事 R-60新型コロナウィルス・パンディミック

ころな ついて考える 西惨局 四本場 R-60

観測 史上 最大の 最低の 細菌 最近 作戦

  コロナの・・・ の ・・・ 娑婆 

  

       Restricted-60の概念規定は 以下のとほりです

 59歳以下の鑑賞には60歳以上の鬱陶しい助言や指導が必要と思はれる

但し 御用統計経済学者の「矮小世代化論」に組するものではありません

  

    コロナウィルスにより お亡くなりになった

    被害者の皆様の御冥福をお祈り申し上げます

    まことに 無念と お察し申し上げます

  

     f:id:metonoat:20210505201820j:plain

  

 Restricted-60 ・・粋人以外 閲覧錦糸町 野暮は お八女市

  

もう直ぐ 型落vaccin 接種開始ですが やらないよりやった方が・・ですが

1億2千万人とか語ってますが doctor・stopの方が多数居るようです

所で 接種による被害補償は 下町ロケットの火星一周帰還より困難です

森尾友宏 岡明君達によれば 「○○されていない様である」だそうです

なんであるの返しは アイデアルですが この○○は「報告・関連」だとか

1例発生した 接種後の死亡との因果関係は「評価不能」だそうですが

『死亡時の一時金は、医療機関の過失の有無にかかわらず支払われる。

葬祭料として20万9千円も給付される。( 北國新聞 )』ですか フン

  

国産ワクチン VLP社開発、富山化学受託 6月、国内で治験開始だとか

富山が熱いそうですが 富士フィルムって あのアベガンアビガンの

VLP社って しんぶん赤旗博士とか フォーブス330姉さん達ですけど

心配無用 お身元 素性クリアでしょうか・・特殊株主が老婆心してますが

  

ところで 要入院治療者を満床お断りし 院外で自然治癒自己努力ですか

感染者の30%入院 50%自宅ホテル 漂流中20%って何ですか

35%入院65%自宅ホテルで漂流者無しだけど ホテルは3人だけ

診察せずなら処方無理 必然的に無投薬・ ・臨機の対応って解るかな

健康保険制度も崩壊してんじゃないでしようか お金だけ取って・・

所で 折角皆さん来るのですから 接種の序でに 広島方式は如何ですか

民業検査屋の閑古鳥と感染研のcritical path改善が 御嫌いなようですが

全土の戦況が判明すれば 何をすべきか 猿でも判るでしょう

少なくとも おもてなし じゃなくて お看取りでしよう

  

変幻自在の新コロとの闘いは 永久ですので 各国との協力は必要です

とりわけ抑制勝利した ゼロ地帯の大陸や半島との防疫協定は必須です

ぜひ 新型コロナウイルス制御の方程式を現地で学習させましよう

派遣するのは 専門家も良いんですが ここはやはり・・世界に冠たる・・

アカディミック部門 有頂天の国立感染症研究所が 宜しいでしよう

感染研 所歌 は サザンクロスの あの名曲との涅槃情報ですが・・

信憑性に欠ける 単なる自虐ネタでしょう・・では 我慢して どうぞ・・

  馬鹿ね 馬鹿ね よせばいいのに 駄目な駄目な ほんとに駄目な

  いつまでたっても だめな上司ね

  

f:id:metonoat:20210505204209j:plain

  

  

涅槃倶楽部

① テレワー句会 地名むりしゃり

  

f:id:metonoat:20210506165529j:plain  

  

仕様 日の本 地名 むりくり嵌めこみ

お題 新型コロナウィルス諸々

  

ファイザーを 一喝できぬ 内弁慶 人道支援も伏拝せず

日の丸に 乗って札束 ちらつかせ vaccine乞食 それが武士なの

打田内の 菟田野 内浦 決めたのに 伊座 成田けど 内津町 加養

申し込み てんてこ舞子 泉都町 僅少ワクチン 岳温泉

池内子 さわぎ尻内 接種済  争奪戦を 笑い高見か

その座間で 臍下リレーの 恥晒屋町 世界冷笑 脳崩浜

あんたもか 生花リレーで 嬉野町 万人の死者 それが道下

本町は 皆で与六分 岩井谷 坊 駅南で 阿保 六田使い

  

② 演芸漫才 思い出のメロディ その5

  

おまたせしました またまた 四海 野歌麿 しかい のうたまろ です

たまにはね こいつを参考にして 自分で メークする時も あるのさ フン

あらっ 冗談で言っただけ 唯それだけ 本気にすんじゃないよ 馬鹿だね

早くこっち来いって 誰が言ったの・・言って無いだろ・・今言ったけど

  

f:id:metonoat:20210505204559j:plain   f:id:metonoat:20210506182413j:plain

  

所で さっきチョイト聞いたら 娑婆じゃ 非常事態じゃないらしいね

緊態とか蔓防とかいってるね

マンボウの次は羨望らしいね・・千点棒じゃないよ!vaccine羨望

それで 国庫トリプル ハコテンらしいね・・もっとかな・・・

逆さにしても 虱も落ちねぇとか・・既に相方のダニつれて逃げてて

で テレビじゃ お笑い絶叫芸人と仕出し笑い女コラボ・・蓼だねぇ

でも 良いんじゃない 芸術家の噺家と比べて頂くと その差鮮明で

えっ大差ないって・・馬鹿だね 中でも小でも鼻毛差でもいいの

で・・テレビマンユニオンか・・スカラベになりそこなったやつね

YESかNOかにグダグダ語る 政医大将軍のことも聞きたいって

あのね 最初に結論言うとchannel changeしちゃうんだよ 下らなくて

しかも コメント料が秒数支払なの ・・だからやたら長いんだよ・・

では この辺で 1968年 思い出のメロディ大会続きを

では コロンビア トップ ライト の御両人どうぞ

  

👏 ええ 昭和十二年に日華事変に入りましてからは

 だんだんと国民が暗いその圧力にね・・

日中戦争・・

👏 つつまれて きたわけです

☛ ええ

👏 そう言う時にね 完全に 諦めムードになりました

☛ どうでもいいと・・それなら ええ

👏 それなら今度は 歌は 内地から当時の大陸

 いわゆる当時のね 大陸 満蒙の方へ 飛んでいったわけです・・

☛ なるほど

👏 そこでですな そこで そういった 大陸物を取り上げてみました

☛ そうですね

👏 服部富子さん 淡谷のり子さん 音丸さん

☛ そして

このコーナーのしめは

岡晴夫さんでございます

👏 そういう風に なっております

☛ さあ それでは皆さんと一緒に 楽しみましょう

👏 昭和十年に この歌が流れました

👏 ☛ 音丸さんの 船頭可愛や

( full コーラス)

  

👏 ☛ 服部富子 満州

( full コーラス)

  

👏 続いてセンターマイクに登場するは 歌謡曲界の大姉御 淡谷のり子さん

👏 ☛ 別れのブルース

( full コーラス)

  

👏 窓を開ければ 港が見える あの港の娘は 花売り娘 上海の花売り娘

👏 ☛ 岡晴夫さんです

( full コーラス)

  

👏 いわゆる16年ごろ日華事変を経て 太平洋戦争に突入する

 直前まで 歌でつづってみたい

☛ はぁ あのころはもう エロ グロ ナンセンスで 国内も大変でした

👏 いわゆる その何て言いますか 日本の暗い 谷間の 長い時代

☛ ええ

👏 しかも 流行歌のほうは どうであったかと 言うと

👏 いわゆる 此の時代が 最も花と咲いた ああ時期でございました

☛ 黄金時代ですね

👏 え うん

☛ で まぁ 滝川事件なんか 有りましたね

👏 有りましたね それから美濃部さんの 所謂 天皇機関説などと言うねぇ

👏 で 当時また国内は どうであったかというと

👏 全学連は 居なかったけど 国民全部が そのぉ 角棒持ってですな

☛ ええっ!

👏 角材持ってですな

☛ え・・・

👏 国民全部が 日本中が 大騒ぎ

☛ 記憶 なかったなぁ

👏 防火演習だけどな うーん 防空練習演習ってやつ

☛ あ あ~ん

👏いわゆる はたきみたいの持って そんな事 あんな事

☛ 勝てる わけがない

👏 焼夷弾なんか どうにも ならなかったんだ

☛ ・・・

👏 しかしメロディーは 次から次に 生まれた時代で ございます

☛ そうですね

👏今夜は 田端 義夫さんの その頃の歌を振り返って 頂きましよう 大利根月夜

☛ 二葉 あき子さんに古き花園

👏 二曲からお送りしましょう では田端 義夫さんの 大利根月夜から

田端 義夫さん 大利根月夜

( full コーラス)

  

👏二葉 あき子さん 古き花園

( 割愛された三番 )

🎶古き小窓の中 想い出の数々よ たそがれ行く この庭に

🎶鳥が今日も鳴く 昔によく似た 鳥の姿その声よ

🎶ああ みんな棄てた さみしいわが胸

  

👏 しかし なんだな ホントに 行ったり 来たり してんな

 小鳩も 湯の町も 出て来ねぇじゃねぇか どうなってんだ

☛ まぁ そう言わずに 今 必死でテープ起こし してんでしょう

👏 さっさと やれってんだよ 昇天しちゃうじゃねぇか

☛ あの・・もう・・それ・・ して・・ますが

👏 あのな 俺じゃなくて 視聴者の皆さん方が だよ

☛ それなら心配ありません 涅槃じゃ 楽無し常演ですから

👏 ・・・・。  

次局へと 自転車操業で続く

  

西三局 終局ご挨拶

  

乗り掛かった舟と申しますか 行きがかり上と言いますか 勝手に大苦戦です

しかし 1968 思い出のメロディ大会なんて ・・・でしょうか

それは さて置き とにかく完結しますので お時間頂戴いたします

  

さて 何度も言うけど 某国じゃ vaccineと検査じゃ戦えないと言ってます

何が足りないかより 何が要らないか だそうです

時間と知恵も足りないけど 要らないのは 無能政治屋だそうです

「立法手続きをだらだらしてる場合か」って 現場じゃ怒ってるね

だって 医療危機の中で 毎日死んでるんですから・・人間がです・・

  

f:id:metonoat:20210506184433j:plain

  

この国難の時に 選挙対策で顔売り出ししたり 大臣肩書造ったり・・

で 勿体付けて あなたにお金を俺がやった 俺が出したですか・・

これじゃあ お亡くなりになった 万余の国民が うかばれませんが

  

f:id:metonoat:20210506184411j:plain

  

所で このままじゃ 店が持たないので 規制緩和してね だそうですが

うちじゃ地雷踏んでないもん 感染は往復路動作じゃね との主張ですが

で一方 このままじゃ死者最悪数万人なので 徹底規制強化だそうですが

医療 建保 介護体制崩壊 敵ウィルス凶悪化と 最悪事態出来目前ですが

この状態で規制緩和とは ケツ拭かないでパンツ履く様なもんでしょう

それにしても 正体不明vaccine接種者は 入国しても良いんでしようか

西 四局へと続く

当記事は 管理者の気分により 予告なく 修正 訂正 追加 削除されます   

f:id:metonoat:20210506184510j:plain