・・のこころ の こころ

旅行記事 R-60新型コロナウィルス・パンディミック

ころな ついて考える 西惨局 一本場 R-60

観測 史上 最大の 最低の 細菌 最近 作戦

  コロナの・・・ の ・・・ 娑婆 西場 

  

       Restricted-60の概念規定は 以下のとほりです

 59歳以下の鑑賞には60歳以上の鬱陶しい助言や指導が必要と思はれる

但し 御用統計経済学者の「矮小世代化論」に組するものではありません

  

      粋人以外閲覧 錦糸町 野暮は お八女市

  

    コロナウィルスにより お亡くなりになった

    被害者の皆様の御冥福をお祈り申し上げます

    まことに 無念と お察し申し上げます

  

         f:id:metonoat:20210430112053j:plain

  

ご高齢の皆様お元気ですか ・・多くは 空染回避で防空壕暮らしです

「おんぶマンガの加齢ハラスメント」の皆様 お馬鹿ですか・・陳腐です

貧困若年層と高齢層の戦争論者の皆様 お馬鹿ですか・田代栄助が笑ってまスガ

縮小再生産に励む皆様 正気ですか・レンジ・アビリティーが縮小してまスガ

少子高齢化ご心配の皆様 視力減退ですか・さつさと おくたばりしましょう

それが 不要不急のご心配の解決策であり 理論的実践者としての花道でしよう

五輪利権者の皆様 正気ですか・・残念ながら既に人殺しと言われてますが

五輪利得者の皆様 お元気ですか・・そこそこの儲けは出たでしょう

医業界の皆様 お元気ですか・・全哺乳類が お薬をお待ちしておりますが

政業界の皆様 お達者ですか・・コロナ戦犯第一容疑者と評価されてますが

えっ俺達は大丈夫接種済みですか ・・で 次世代対抗ワクチン待ちですか

でも それって 接種済みのご自身で 変異株を培養散布中じゃないの・・・

  

  

涅槃倶楽部

① 定例記者裏会見

  

f:id:metonoat:20210501164436j:plain

  

補欠選挙結果について 政権与党は 斯く語りき

  

f:id:metonoat:20210501164651j:plain      

❶ 今回の結果が国政全般に 極小の影響も与えることはない

❷ たかが3議席 捨て椅子と一時預けだろう

❸ あの醜態でも これだけの鉄板支持票に 我々も驚いた

❹ あの程度の票差じゃ そよ風程度で 大した逆風でもなかった

❺ 領収書の要らない金の力を次の選挙で とくとお見せしよう

❻ 泣くのがお好きなようだから 次は落ちて泣いて頂こう

❼ 幼児相手に大人げないが 我々が本気を出したら全勝だろう

❽ どうせ三割は コロナが怖くて 棄権するだろう

❾ どうせ三割は 生まれてからずっと 投票用紙に字が書けない

❿ 小中高生が 選挙権持ったら 俺たちの八割は猿未満だろう

⓫ 大局的戦略に基づき圧勝したのを間抜けな君達は知らないだろう

⓬ 給付金 支援金 補助金 助成金・・で空前絶後の金権選挙なんだけど

  

f:id:metonoat:20210501164734j:plain

  

② 演芸漫才 思い出のメロディ その2

  

お待たせしました しかい のうたまろ 四海 野歌麿 です

えっ ヘンだつて 良いの いつわりの名前なの・・ぎ・め・い・

三回忌に 娑婆行くから 一応練習しとかないとね

どの背中にすっか考えてたけど・・ジャニ系なら迷わなかったけど

猫か噺家の二択って 訳わかんない事 言われてんの

指紋懐疑と何もセンモン委員会に怒鳴りこんだら・・フン・・だって

で わかったの・・つまり どっちにしても 大差なし

  

f:id:metonoat:20210501170358j:plain

  

では コロンビア トップ ライト様どうぞ

  

👏 皆さん今晩は そして ここ神田共立講堂に お集りの皆様今晩は

 ようこそいらっしゃいました

☛ 今年もあと4時間で サヨウナラでございます

👏 ちがうだろ あと3時間だろ

☛ あっそうでした 前局で司会してましたので・・

👏 しっかりしろよ 大丈夫か あと3時間 此処終わってから紅白だぞ

☛ えっ 呼ばれてませんが・・

👏 良いんだよ ここから近いから 乱入だい

☛ あの 向島で打ち上げ有りますが・・皆さん集まって・・

👏 そうか そっちの方が ほんとの紅白だな じゃそっち行こ

  

👏 ☛ では 参りましょうか

👏 え~ ディック・ミネさん そして小畑実さん それから・・

渡辺はま子さん

👏 お浜さんの三人が出てまいります

☛ はい

👏 で最初がディック・ミネさんですが そのディック・ミネさんとご一緒に   

 ナンシー・・・さんが出てまいります

☛ えっ なんですか・・

👏 デキシィースタイルでトランペット ナンシー・・・とディック・ミネ

👏 ☛ リンゴの木の下で

  

( 割愛部分 )

🎶リンゴの木の下で 明日また会いましょう 黄昏れ赤い夕日 西に沈む頃に

🎶楽しくほほ寄せて 恋をささやきましょう 真っ赤に燃ゆる想い

リンゴの実のように

🎶楽しくほほ寄せて 恋をささやきましょう 真っ赤に燃ゆる想い

リンゴの実のように

  

👏 シナの夜

☛ もちろん 渡辺はま子さんです

  

( 割愛された三番 )

🎶シナの夜 シナの夜よ 君待つ宵は 欄干の雨に

🎶花も散る散る 紅も散る アー 別れても 忘らりょか

🎶シナの夜 夢の夜

  

👏 東宝作品『勘太郎 月夜唄』の主題歌

・・東宝映画 伊那の勘太郞 主題歌・・

👏 ☛ 小畑 実さんです

( full コーラス)

  

☛ ええそれでは

👏 この番組は 毎度毎度思いがけない珍しいお客さまを御呼びしてございますが

☛ きょうは

👏 今日は 昭和十年に流行りました無情の夢という歌なんです

☛ どのくらい流行ったんですか

👏 それは確か滝口新太郎さんと 花柳小菊さんの主演で撮った あの・・

👏 印象的なのは白樺の湖にボートを浮かべて流れたメロディーが

大変私達印象的・・なんです

☛ なるほど

👏 この歌を児玉好雄さんに歌って頂きます

☛ 無情の夢

( full コーラス)

( 音源まかせで アップしております)

  

f:id:metonoat:20210501164841j:plain

  

一本場 ご挨拶

  

f:id:metonoat:20210501172729j:plain

  

ご覧いただき有難うございます・・ と言っても まだ読者ゼロですが

ブログ開設してからもう直ぐ1周忌ですが ゼロ記録更新中です

何か 世間的にまずい事やっちゃってんでしょうか 年相応な知的な事を

  

さて ここまで来られた貴方様 よっぽど お暇なんだと思われてます

が 本能の赴く儘出陣し 敢え無く討ち死にするのは 如何な物でしょう

討ち死にったって 一髪土に残さずニッコリ成仏 じゃありません

涅槃日報によると 死ぬ程息苦しいんだそうです COVID-19肺炎って

そう言えば病床無しとか言われて「廊下に転がしとけ」って言ったら

特別室に転がされ トイレ 風呂 応接セット 付添いベッド完備でした

豪華油絵額に張られた 蜘蛛の巣の主は この日を待てず・・・

便所の窓に閉じ込められた蜘蛛の話を思い出しつつ 二本場へ

  

f:id:metonoat:20210501172640j:plain