・・のこころ の こころ

旅行記事 R-60新型コロナウィルス・パンディミック

ころな ついて考える 西一局3本場 R-60

  観測 史上 最大の 最低の 細菌 最近 作戦

   コロナの・・・ の ・・・ 娑婆 

    Restricted-60 とは・・粋人以外閲覧錦糸町

  

        f:id:metonoat:20210123134606j:plain

  

   コロナウィルスにより お亡くなりになった

   被害者の皆様の御冥福をお祈り申し上げます

  

1.テレワー句会

  

f:id:metonoat:20210207150823j:plain

  

① お題 病院 感染対策

  

誰だって 増やしたくない 感染者 適正数なら 増やしたいのか(コラ!)

お勝手の 事情と言えば 解るかな 釜鍋包丁処分して 料理人たち ギリギリなのね

4派では 廊下ころがし 霊安室 まとめて焼却 墓場狭すぎ

そのマスク 無いよりましの 唾防止 ミスト感染 効果ないよね

N95 使い続けて 1年目 やはり強いね 未感染だぜ

N95 COPD 支障なし TPOで 更に安心

  

f:id:metonoat:20210207152111j:plain

  

アルコール 手のひら消毒 するよりも ゴム手装着 済めばクルポン

枯れ葉舞い 鼻水マスクで 受診待ち 額温度は ご遺体並ね

従事者に 連荘検査 やらないで それで安全 おこがましいわ

非通院 それが最善 当り前 必要だろうが 不要だろうが

行かなけりゃ 畳の上で 死ねるじゃん そんなじゃ無理か 救急搬送

放水も しぶきが飛んで ミストなの 距離を開けても 無理があるよね

裸眼では 防御不能の コロナなの お目眼つぶれば 足に放水(クソ)

  

f:id:metonoat:20210207152025j:plain

  

② お題 パンディミック政策

  

f:id:metonoat:20210207152244j:plain

  

馬鹿い若い人 止めようがない 緊急じゃ それじゃやるのか 戒厳令

無免許で コロナ自動車転がして 車の下に 死屍累々か

腰抜けね 国家大計 見送って 身内可愛さ 己可愛さ

例えれば 馬謖も斬らず かばい合い 何ができるの こんな互助会

コロ検査 できない訳は 言えないの 検査試薬と 脳が足りない

この際は 濡れ手に粟の コロ検査 先のことなど どうでもええか

都難とか 県難だとか 市難とか 村難かもね 総理どうなの

子供なら 一生懸命 やったねと 頭を撫でて ハグもするけど

  

f:id:metonoat:20210207171545j:plain

  

③ お題 GOTO 政権夜盗

  

やったのね あなたも私も 共犯者 末代までの 借財こさえて

GOTOの大借金も 背負わせて その厚顔に 涙来孫

何時までも 引っ張るほどに 甘い汁 日当稼いで 財務お布施か

銀クラで コロナ撃退 祈祷して 同伴カミカゼ 政務活動

国難は 法華の太鼓で 大丈夫 カミカゼを呼び コロナ退散

この時期に 性治活動 大胆ね 党直営なの? クラブ黒革

例えれば 禁断症状 凄いのね 売人薬中 スティしないよ

人買いも 浮かれ女探し 徘徊し SP付けず 何処へGOTO

昼間でも 後方注意 犯罪者 捕らえてみれば バカ息子じゃん

  

f:id:metonoat:20210207171617j:plain

  

④ お題 ベンチがあほだから・・(むり)

  

いつでも どこでも 何度でも 検査キットを ご自宅に

パンディミック 感染防止は 郵便投票

(90.29%)800万未満に 給付金

(0.58%)2000万超 から 返金

珍しく 有益提言 病院船 進水式は 何時になったの

海自にも 病院船は必要よ 世界中から 派遣要請

こんだけの 脆弱国土を 抱えてて 被災地出動 目立つ陸空

海警を北洋水師と勘違い 水鉄砲で 圧を掛けるの

  

f:id:metonoat:20210207171827j:plain

  

⑤ お題 パラピック森さん 463,000分の1人

  

コロナより 蔓延してる ♠virus 反社が仕切る スポーツ業界

鮫の脳 団体理事長 反社なの 小さな黒い 森があちこち

これなのか 改革頓挫 スキャンダル 膿の根っこは マル暴なのね

健全な 体に巣食う 暴根性 ゴメンでスルー 後は総長

こいつらが 義侠や大義を 語るとは あほらし過ぎて 笑い止まらず

このレベル 女性議員の立ち位置は 芸者じゃないかと 要らぬ心配

女性だけ 敵にしたよな 勘違い 老害とはと 怒るバイデン

儀礼上 直ぐに返せと 言わないが 叙勲調査を 下命女王(007に)

太后 皇后様や 皇女様 どの面下げて 拝殿するの

粗大ごみ 云々するは おこがましいわ ゴミが怒るわ 上から言うな

こんなのを ありがたがって こわがって 政権与党 五十万減

国葬も 皆の血税 使うのよ 碑銘板は 既にあるけど

文化度も お里も知れて 恥晒し 国葬党葬 準備したけど

頼むから コロリンピックと 国葬が 被らないでと 祈る暁

無理なのね 今の時代が無理なのね 戦前回帰は あと暫し待て

  

f:id:metonoat:20210207172002j:plain

  

⑥ お題 コロナ後

  

超インフレ 塗炭の苦しみ 民ばかり 孫子の代まで ツケをまわして

悲劇的 過ぎて喜劇の 自己自公破産 永久戦犯 黒田日銀

超異常 日銀特融 待ったなし 利益背反 世界呆れて

どうせなら 国営企業に 召し上げて 通産ブランド 世界制覇を

大借金 末代までも 背負わせて 来るインフレ 自己破産かな

もしかして 救国策が 再建国 債務霧消で 全てreset

ついでにね 合州したら 安心ね ジャパンプ州と 名前付けたら

トランプと ゴロニャンしてた 諸人を どう使えるか 既に確定

世界一 借金大国 我が日本 何時弾けるか 世界警戒

両生類 蝙蝠政策 尾が二本 どちらに振るも 風が強すぎ

  

f:id:metonoat:20210207172100j:plain

  

⑦ お題 抗体疫学調査 ワクチン接種

  

抗体の検査しました その数字 信じる猿が 何匹いるの

対象者 どこに振ったの その検査 モデル依頼は 家に来ないね

戦時下じゃ 情報操作当り前 被害最小 戦況良好

感爆を ひた隠しする 大本営 民の為なの 自己保身なの

実数は その数倍と思えとは 世界評価で また笑い者

入院や通院患者の検査試料 無駄に捨てずに 検査してみよ

別料金 頂きますと言わせるの 国防観念 ほとんど無いね

大病院 公金注入特融ね バブルの後に やっただろ

vaccineは 軍優先が 当り前 誰が國土を 守っているの

余りにも お粗末すぎて 恥知らず 政治屋業界 絶望的ね

水面下 不気味に拡大 変異株 勘違いして 黒田買うなよ

キャリアでも ワクチン接種 大丈夫 あんたコロナを 良く知っとっと

暈しとか 曇り機能は有るけれど 網掛アイコン 使用禁止か

  

f:id:metonoat:20210207172143j:plain

  

  

2.供花

         春とはいえど・・   

f:id:metonoat:20210207135738j:plain

  

f:id:metonoat:20210207135742j:plain

  

f:id:metonoat:20210207135747j:plain

  

f:id:metonoat:20210207135751j:plain

  

3.切り株

  

      再生 常ならず・・

  

f:id:metonoat:20210207135845j:plain

  

f:id:metonoat:20210207135849j:plain

  

f:id:metonoat:20210207135853j:plain

  

f:id:metonoat:20210207135858j:plain

  

4.墓石観照

         形ある物・・・

  

f:id:metonoat:20210207140047j:plain

  

f:id:metonoat:20210207140102j:plain

  

f:id:metonoat:20210207140118j:plain

  

f:id:metonoat:20210207140139j:plain

  

f:id:metonoat:20210207140154j:plain

  

f:id:metonoat:20210207140200j:plain

  

f:id:metonoat:20210207140204j:plain

  

f:id:metonoat:20210207140207j:plain

  

f:id:metonoat:20210207140241j:plain

  

f:id:metonoat:20210207140245j:plain

  

f:id:metonoat:20210207140251j:plain

  

f:id:metonoat:20210207140256j:plain

  

f:id:metonoat:20210207140329j:plain

  

f:id:metonoat:20210207140333j:plain

  

f:id:metonoat:20210207140339j:plain

  

f:id:metonoat:20210207140346j:plain

  

f:id:metonoat:20210207140352j:plain

  

  

5.ご挨拶

   ご高齢者の皆様 お元気ですか

普通にお元気ならば 其れで良し と いたしましよう

断捨離とか申す方が居りますが・・(フン)

後の事など 後の者が あれすれば 宜しいのです

なまじ 整理しようとするから お疲れになるのです

それでは 寿命を縮めるだけでしょう

あくまでも できる範囲で 楽しみながら適当に でございます

で 4本場に続く・・