・・のこころ の こころ

旅行記事 R-60新型コロナウィルス・パンディミック

ころな ついて考える 北一局 四本場 R-60

観測 史上 最大の 最低の 細菌 最近 作戦

  コロナの・・・ の ・・・ 北

  

       Restricted-60の概念規定は 以下のとほりです

 59歳以下の鑑賞には60歳以上の鬱陶しい助言や指導が必要と思はれる

但し 某御用統計経済学者の「矮小世代化論」に組するものではありません

  

粋人井貝 入出弥谷 野暮は先崎お出口へ 稚内楢 佐井奈良市

行方市井貝 湖西市入出 日高川町弥谷 佐倉市先崎 黒潮町出口 稚内津山市 日高川町佐井

  

          f:id:metonoat:20210912163012j:plain

  

焼野焼石焼山町 田皆の のぞみ野 鷲林寺 時長杉谷 化石浜 笠蓑谷唐丹 月影町

犬山市焼野 下呂市焼石 呉市焼山町 知名町田皆 和泉市のぞみ野 西宮市鷲林寺 能登町時長 南越前町杉谷 羅臼町化石浜 広陵町 南砺市蓑谷 釜石市唐丹金沢市月影町

焼畑医政で死屍累々 国論蹂躙し貴族と吸血 長い時過ぎて白骨 防具疾うに尽きた

  

          f:id:metonoat:20210912165208j:plain

            ・・流行りの四文字熟語・・

  

  コロナウィルスにより お亡くなりになった

  450万超の被害者の御冥福をお祈り申し上げます

  お一人 お一人に その人生が 誠に無念と申し上げます

  日の本では 1万7千超・・恐らく その数倍の

  お友達でも無く お祈りで退散する筈も無い生物

  禍と泣いて諦めるより 最後まで戦うべき敵では

  予見された最凶の敵 そもそも空染の変異株

  日本の危機管理能力には 呆れ果てるばかり

  医業界の昔乍らの 無能 独善 権威主義・・

  世界規模の大量情報を前に 居直る蛸壷御用研究医

  回復者・・全快には程遠い未癒傷痍国民・・

  自宅療養者・・生死を賭けた運任せの自然療法

  国難は 利権 商機 臭気 屑マスク

  死亡者増悪も 政治的思惑で被害軽微

  大本営機能せず 死線に戦病者捨置 最前線必死の防戦

  為政者は 歌って踊って 青天井のお祭り商売

  遂に現場は 修羅場 ご自身で命を守れとは

  

  

1.骰子投 不毛軽信

  

f:id:metonoat:20210913094348j:plain

 

⑴ 狂気の沙汰

  

① 空気感染

  

ご高齢の皆様 普通に何とか息してますか・・・酸欠慣れしてませんか

無症状とは 無自覚症状と同義・・危篤状態でも「 大丈夫 」と返す事ですが

さて 日本御用医学会の常識は 世界の非常識・・唾飛び感染は空気感染です

空流・・車内香水 蒲 焼き鳥 トイレ残臭 ジョガーのゼイハー 排気孔と・・

先様がウィルス保有なら クラウド突入必致です・・健康余命諦めて下さい

戸外で他人と擦れ違い 山道でクマと擦れ違い・・どちらもヤバイですが

多分先様も 不織布と防塵の二重装備の彼方を怖がっている事でしよう

所で 熊だって コロナウィルスに 感染するとか・・くまったもんです

  

f:id:metonoat:20210913094442j:plain

  

東京マラソン ニューイャー 箱根

  

東京マラソン10月17日(日)・・さすがサテライト キャスター・・やるでしょう

大会中止決定基準 大会開催1カ月前以降に緊急事態宣言が発せられている場合

『2021年シドニーラソン大会は ランナー以外は、バーチャル・ラン』

失礼ながら 晴れ舞台での 失神寸前号砲快感が 忘れられないのでしょう

もし 何したら『あいつらだけオリパラやって 口濡れて』と商人が僻みます

全国で 泣く泣く 祭事や祭り大会を中止したのは 医学的にも賢明でした

オリパラ利得者は そうした皆様の顔に泥を塗って 居直っております

ジェンダーフリーの死神が 手にしたのは 火中栗でなくヤケ糞の様です

冬季感染最悪事態でも ニューイヤー 箱根と やらざるを得ないでしょう

平時で有れば 無問題・・・緊急非常時では 利敵行為・・・狂気の沙汰

  

年末 大本営発表・・公式認定被害者・・ギリ3万霊ですか・・・

選挙クラスター関連死も含め・・4万霊超は 想定内ですか・・・

もうすぐ 被害者1万7千人超・・10月8日予測は 下限17,354人 上限18,941人

10月17日(日)のグーグル COVID-19 感染予測(日本版)予測値は 如何でしょう

( 過去の実績値は、主に厚生労働省が公開しているオープンデータを使用 )

  

f:id:metonoat:20210913094538j:plain

  

③ 肺胞 死滅

  

はいほうです ハイホー とフェスで盛り上がった皆様では ありません

元気で活発な皆様は 取り敢えず自助回復されて 又盛り上がってください

さて 直径約0.2mm両肺3億個有る肺胞は 破壊されると再生不能とか

生き残り肺胞に頼り 生きて行くしかありませんが 複数回感染すると深刻です

有酸素運動は勿論 歩行や話すことすら困難に・・最終的には 常時酸素吸引

さて 酸欠生活の結果 他の体細胞の再生は 死滅に追いつかないでしょう

筋肉維持は 困難と思われますが ミネラルも補充して アスレチックしましょう

お年寄りは 今更ジム通いも何ですので ジャングルジムで 適宜整えましょう

さすれば 納棺に際し 関係者のマッスルに 過度のご負担を掛けないでしょう

さて 酸欠で生存年数は 未感染者に比し 短くなるでしょうが もうあれです

肺胞死滅を最小限にする為 感染者を観戦するのではなく 即投薬が必要です

ご自宅自然治癒待機・・声も出ない患者様に 電話に出ろは 無いでしょう

感染者全員 即隔離入院治療の筈が 今や個宅終末処理場制度を採用ですか

さっさと クルーズ船をオリパラ施設を豪華寝台車を屋根付き施設を・・

呼吸器系障害者を増やし 何かパラ競技でも企画する おつもりでしょうか

そう言えば オリパラ医療備蓄品を箱廃棄・・子供の言訳・・とんだ与太話

まさか穴に埋めて・・後から掘り出して転売・・どこかの国では常態手法

廃棄という名の横領 裏金作りと誤解されますので 最終処分場の資料公開を

払い下げ で良いのに 小銭に目が眩み・・実は もっとデカい実話が・・

所で ずる賢い商人は 量目減 ⇨ 値上 ⇨ 量目減 ⇨ 値上と消費者を虚仮に

逆も又有りで 増量 ⇨ 同価格 ⇨ 増量・・すると品質に疑問が・・まさか

○○以下なら線量検出せず 遺伝子組み換え 禁止農薬使用可

輸出国内では バレるまでは 自国販売できるでしよう 家畜用に・・・

  

さて 財テクと称して大博打 異業種参入と称して弱肉強食 地産ブランド簒奪

では 温故知新  ・・国破れても尚 多くの国民に希望を与えた・・

  

f:id:metonoat:20210913070642j:plain
渡辺のジュースの素の歌は 出典アサヒグラフ

  

④ 令和元禄猿芝居 総裁選挙 総選挙

  

さて やるべき事が山積・・国民の抗体が少ないのに 最高司令官交代・・

しかし そもそも抗体量を検査測定していないので 何が何だかでしよう

恐らく10月末には 被害者1万9千人・・年内3万人超と・・・・

感染状況闇の中・・無自覚感染者放置・・死の渕を彷徨う軽中等症者

感染に怯える国民は「コロナで死ぬか 飢えて死ぬかの二択中 」ですが

ドサクサ紛れの付け焼刃の政策やビジョン・・薄いんじゃないですか

さて ゼロコロナは無理 ⇨ 限りなくコロナを無力に と言えば良いのに

連日の総裁選デキレース報道・・見え透いたマスコミ利用の事前運動

しかし 世の中 取り返しのつかない事が 多過ぎました

結論は『 与党であることが 落選する理由 』だそうです

さて パワーオブ バランスが重要です

過ぎたるは及ばざるが如しと 昔から申します

回復した被害者の皆様は 医に感謝ばかりで 与党への感謝が有りません

もしかして 百七十万人超が与党に 怒ってませんか・・その数倍の有権者

『 死人に票無し』と 与党は ご安心の様ですが ご遺族関係者は どうですか

怨嗟の声に記録的な負け戦目前・・・保守陣営に打つ手は・・色々ですか

総裁選ショータイム・・政治予想屋の皆様・・ブッキーの賭け率は・・

あの時の・・ロッキード野垂死 満期選挙・・ 新自ク得票数は自民比1割

まさか 総総分離して 副総総の四本柱で挙党人事・・即時解散・・圧勝

まさか 解党的出直しとか言って 河野新党旗揚げ・・満期選挙・・圧勝

こちらでは 大バカヤロー解散で 涅槃自民党以下 壊滅的地獄行ですが

  

f:id:metonoat:20210913101825j:plain

  

⑤ 逃げるは ・・

  

さて 直近二名が逃散逃亡 上が上なら 下も下・・海の向こうでも

2日も早く仲間を見捨て 真っ先に・・・大した海外向け宣伝効果です

こいつらと同盟して戦うのは 如何なものかと・・世界中に疑問符を発信

仮想敵国に『 こいつら楽勝 』と 思わせる作戦でしたが 裏目に・・

前線で司令塔が「 逃げるは恥だが 楽で良い 」したら 即あれです

しかし 船長が真っ先逃げるのは それだけヤバイ事情が 有るのでしょう

今からでもタリバンとハード ネゴを・・武士の一分は それからですが

今更行って 尋問されたら自首扱い・・唯の牢人か「男 山村新治郎」か

相当の経歴ですので 水面下交渉の キーマンに なれるかもしれませんが

所で 救出用政府専用機は 今どこ・・大使乗せてカブール・・な訳無いか

所で 一般国民は 逃げ場が有りません・・あの世も事前抽選予約なので 2021/9/13

  

f:id:metonoat:20210916134732j:plain

  

f:id:metonoat:20210913101852j:plain

  

  

         では 北一局 四本場 参ります   

2. 一問十色 百霊に聞きました

  

⑴ 防災は 国土強靭化は 成果を挙げたと思いますか または

    不動産業 建設業 内装業等々は 堅気の人達ですか

  

f:id:metonoat:20210915072619j:plain

  

回答 ① な訳無いだろバカタレ        30%        

   ② だったら此処に居ないだろう     30%

   ③ 質問外回答 業界関係諸霊      20%

   ④ その他 意味不明          20%

  

f:id:metonoat:20210916110639j:plain

  

③ 回答霊 業界甲種

うん? 防災? 減災と言ったろ 何聞いてんだ 君

百年に1度の と言ったが 百年後に1度だけとは 言ってないだろ

百年間堆積した土砂を浚渫するには 大洪水が有効だろ

『 国民の生命財産を守る 』は 永遠の努力目標だろ

災害想定を上げると 金が・・ 儲かる事業が出来ないだろ

土砂吐けや浚渫 河川改良は 文句ばかりで 多苦利少だ

河川維持改修は 結果が当り前で 懐も当り前だろ

ハザードマップは 素人が見ても解らんだろう

ボーリング地質調査データーベースを見る奴は まず居ないだろう

グーグルアースを見れば ヤバイ土地は 理解できるだろう

もっと大事なのは バイオ ハザードマップだが 知らないだろ

破傷風菌繁殖バイオ ハザードマップは 極秘保管されてるだろ

未処理不発弾 埋没推定地図は 進駐軍の超軍事機密だ

古地図を漁って判断するのは 賢明だが 江戸期までだ

江戸期墓地調査報告書ガリ版刷りは 俺たちが極秘保管している

特に 寺社奉行管轄は 上から下まで 底なし沼の腐食土壌だ

熱海土石流原因者は 江戸時代なら市中引廻しの上 打ち首獄門だろう

お代官様から藩主まで 隠密が探索せぬ内に 打ち首は急ぐべきだろう

許認可利権は 大いに金になるが 寺社奉行筋には 別筋がある

大規模開発業者や 不動産投資業者は 領収書の要らない金を持ってる

森林伐採メガソーラ建設に 緑の党が怒っているが 中韓も俺も喜んでる

メガソーラ投資は 大臣推奨案件・・永遠に続く大規模オレオレ詐欺だな

無免許 借免許の孫請けの奴らを取り締まると 黒い圧力がかかる

  

f:id:metonoat:20210916110723j:plain

  

③ 回答霊 各業界乙種

  

強靭化・・・確かに俺たちの金庫は 強靭化した

大体 嘘八百 出鱈目 詐欺稼業だから お国の許可や軽い罰則が必要なのだ

不動産業は やったもん勝ちの 売り逃げ商売だ

危ない土地は 仕入れ値安く ボッタクって 売り逃げだ

大体 そんなに安く 安全安心な新築住宅が 手に入るはずがないだろ

訳有・・季節限定・・完売寸前・・と 言えば 喰い付きが良い

だけど 仲人業も 口上で稼ぐ俺達も おなじだろう

建売が傾くのが先か 俺たちが逃げるのが先か・・こっちの方が早い筈だ

例のアパ マンは 天井裏吹き抜けで デバガメやウィルスが往来自由だ

臭気がする・・・コンパネ べニアで 気密取れる訳ないだろ・・嗅覚正常

音がうるさい・・そんな事よりコロナ流入が問題だろ・・聴覚正常

隣室の灯りが・・そんな事より換気しなくて済むだろ・・視力正常

星空が見える・・プラネタリウムおまけ仕様だ・・・・・換気良好

賃貸不動産屋政治連盟は 党員と実弾を好きなだけ提供できる

賃貸は 出入りが激しいと儲かるので 反社を適宜入居させる

賃貸は 入居希望者先着順で今朝も問い合わせと言えば 取り敢えず手付だ

縄が垂れていても 出刃が転がっていても 事故物件とは認めない

不審な 密封衣装ケースは 入居者サービスギフトだ

訳知りのR-60同伴者は 最初から賃貸契約を纏める気が無い

今の奴らは 個人情報を全国に晒して 俺達に相談するバカが多い

騙される奴が悪いのは 昔からだが 不動産屋を騙す奴が一番悪だ

  

f:id:metonoat:20210915072739j:plain

  

④ その他諸霊 意味不明

  

f:id:metonoat:20210915072902j:plain

  

だから 安心して 成仏できた

このキャッチコピーは 信心できる

大規模都市開発を 地区部長に相談して良かった

国土交通省は 我が党に任せて安心だ

学会員でなければ 人ではないが 土木学会員は 要らない

文句のある奴は 骨が有るので 折伏さえすれば使える

アカハタとセイキョウは 既に公費定期購読だが ゼンシンとかは無理

総価だけ提示すれば 国民は そうかと納得する

あれこれ言う新霊は 邪宗信者か 信心が足りなかった

喪家の 草花は 送荷よし 装花 挿花し 沿うか 爽快

  

1センチ境界を土圧で押し出せば 1センチ万札が湧いて来る

勝手に 境界標識を打ちこんで何処が悪い 文句が有るなら警察を呼べ

敷地外ブロック塀天端外縁に境界標識・・10センチごっつあんだろ

土地面積が減った・・貸地面積いじらなければ収入変わらんわ・・国税には

敷金・更新料無しで契約しただと・・仲介と契約しただと・・知らんわボケ

今は俺の物 嫌なら出てけ・・契約書が・・警察が・・サッサと呼べや おら

  

f:id:metonoat:20210915110422j:plain

  

温故知新・・台風20号防災編 クレヨンしんちゃん

  

ご高齢の皆様・・何度も申し上げますが そんなに 怒らないで下さい

余命と短気は 正比例しますので にっこり笑って 自助努力です

ネットや 古書店や 出版元にも 問い合わせれば 書籍の購入可能です

入手後は 孫の「 貸して 」は 断わりましょう 理由は お解りかと

クレヨンしんちゃん初期物は 納棺書籍として 別法別包管理です

さて 台風や増水時に 川沿い水門や裏山の滑り具合を見に行くのは

どうせ見るだけ・・何もできません・・鈴木栄治さんが 御示し済です

15号上陸時に県外へ髪切り 翌日公用車で自宅庭視察・・・これです

では 「 備えよ常に 」今年の台風対策に 以下を参考に 2021/09/15

  

f:id:metonoat:20210915074048j:plain

f:id:metonoat:20210915074058j:plain

f:id:metonoat:20210915074113j:plain

  

行政改革は 成果を挙げたと思いますか

  

f:id:metonoat:20210915110605j:plain

  

① なわけないだろ      60%

② 大成果を挙げた      30%

③ 質問外回答 利権関係霊  10%

     ③ 回答霊

  

f:id:metonoat:20210915151335j:plain

  

愚問・・・・・・

誰が 省庁を減らすのが改革だといった

行政組織削減が 改革とは言っていない

内務省と外務省と 陸海空軍省でまとめれば行革か

必要なものは 必要だ

こんな美味しい商売 手放す奴が何処にいるんだ

一度作ったら 無駄になるので拡充する必要がある

一度作れば 無くなる事はない

雇用促進・・失業対策・・他で使えない奴の救済だろ

コロナ デジタルITと言えば 皆黙って 涎を垂らす

温暖化対策と言えば 皆黙って 泪と涎を垂らす

そもそも議員数削減もできず・・泥棒に金庫の鍵預けて どうすんだ

民営を公営化・・公営を民営化・・どっちが見えにくいかの違いだろ

  

f:id:metonoat:20210915151604j:plain

  

オリパラ部分小括 資源再活用 温暖化対策

⑶ 余剰オリパラ医療物資は 廃棄したと思いますか

  

f:id:metonoat:20210915145052j:plain

  

① 多少は そう思う    1%

② ちょっとは そう思う  1%

③ 大いに そう思う    1%

④ その他 意味不明   97%

  

f:id:metonoat:20210916110948j:plain

  

  ④ 回答霊

  

愚問・グモン・・苦悶・・・クモン・・・・公文

おまえは 馬鹿か・・( 以下 田舎マフィア風に )

何処に そんなこと言う奴が居るの ・・ここへ連れて来い・・涅槃へ

そんな 小銭が どうだってんだよ

特捜が そんなシミッタレ事案に 食いつくかよ

出来れば この案件で 手を打ちたいけど

知らんうちに ポケットに よそ様の財布が みたいな

知らんうちに ポケットに よそ様のキャッシュカードと暗証番号がみたいな

知らんうちに 十八股交際みたいな

清い珠百合は 招致承知してるけど・・此処にハンコが

遺書もメモも残してないので 全て不明・・・おーい 早く隠せ・・

  

  

3. 納棺の一冊 続 あいうえお ちゃん

  

f:id:metonoat:20210916111109j:plain

  

⑴ カキクケコ ・・勝手に追記

  

f:id:metonoat:20210915161449j:plain f:id:metonoat:20210915161527j:plain

  

① か

  

f:id:metonoat:20210915165140j:plain

  

噛まれた 亀に 柿投げた

カラス 悲しき 籠のトリ

蛙でも 勘違いされ 神になり 

開会 感染 関与せず

金貢ぎ 金が命と 金クスネ

金欲しさ 神にすがって 金なくし 

カミカゼ 考え 神笑い

学会と 雁首並ぶも 学が無し

肝心な 幹事 緘して 稼ぎ過ぎ

勘違い 考え違いの 過去の人

  

② き

  

f:id:metonoat:20210915165218j:plain

  

キンメダイ 気にする 近所の 金メダル

キャンセル 効かない 限がない

金色 金歯 金隠し

嫌いすぎ 黄色い車 救急車

近日 危険 聞いてない

近隣 きっと 来た 禁止

気もそぞろ 気分次第で 切り崩し

気持ち 聞かずに 君を 切る

君達 気にせず 緊逮ね

貴様 菌体 気兼ねなし

キャセパシで 禁足された 貴族風

効き目 気になる 禁止薬

聞いて 聞かない 近眼医

  

③ く

  

f:id:metonoat:20210915165247j:plain

  

桑名の 国は 暮れ六つ 

区別なく 空気感染 口移し

苦しい 空気 口封じ

国破れ 苦しむ民を 悔いもせず

苦にもせず 国を 腐らす 口車 

くたばらず 苦労知らずの 口先 区〇〇

草葉陰 靴が 苦しむ 車止め

苦役 首吊る クリスマス

  

④ け

  

f:id:metonoat:20210915165329j:plain

  

ゲロして 元気な ゲンゴロー

賢人 喧嘩 蹴りつかず

経産 ケツ割り 検討会

結構 毛だらけ 決意なし

鶏鳴 決心 検死体 

下水の 検査 検出せず

検察庁 賢察 毛ほどの けれんなし

稽古明け 今朝も 経験 袈裟忘れ

解脱した 芸能界の 下足番

消し炭 消した けいこちゃん

  

⑤ こ ( はい それまでよ )

  

f:id:metonoat:20210915165349j:plain

  

転んでも こけても 懲りぬ 小池君

こんなのに 講演させた 後援会

困った 根性 コガネムシ

後悔も 航海中は 好演技

公私 混乱 米突きバッタ

コウロギ 困った 交差点

子猫 こじ開け こんばんは

コイン 交換 困難に

こうして 越えた 越路町

コロナして こんな 困ると 小耳にも

抗体も 後退したの この時期は

この国は こんなもんだと 広言し

ゴミマスク 御免したけど この始末

恋する 子芋 苔むして

こいさん 恋人 肥壷上

こんどは こんがり 格子柄 

小島 攻略 更新中

皇太子 皇女 皇室 混迷す

国母 護持する 郷人会 2021/09/16

  

f:id:metonoat:20210915165458j:plain

  

  

4.涅槃倶楽部

  

健康増進麻雀が ご趣味の紳士 淑女の皆様 お待たせいたしました

秋冬の感染拡大の刻が 迫っておりますが 如何お過ごしでしょうか

是非 安全なバーチャル ネット麻雀で お仲間と お過ごし下さい

コホン さて 愈々GOTO娑婆を賭けた 五番勝負も佳境に・・

えっ 前振り不要・・ですか ケホン・・では 参ります

  

f:id:metonoat:20210915170419j:plain
ギャラリーの皆様です

  

⑴ 涅槃荘大麻雀大会 五番勝負の内 其の参

  

遂に あの方が登場・・ですが・・ 唯の なりすましです

しかも加齢による 昼夜逆転症状が 顕著との ことです

では 期待せずに・・どうぞ (誰も期待してないか・・)

  

f:id:metonoat:20210916135615j:plain

f:id:metonoat:20210916135617j:plain

f:id:metonoat:20210916135620j:plain

f:id:metonoat:20210916135622j:plain

f:id:metonoat:20210916135625j:plain

f:id:metonoat:20210916135628j:plain

f:id:metonoat:20210916135631j:plain

f:id:metonoat:20210916135634j:plain

f:id:metonoat:20210916135636j:plain

f:id:metonoat:20210916135639j:plain

f:id:metonoat:20210916135642j:plain

f:id:metonoat:20210916135645j:plain

f:id:metonoat:20210916135647j:plain

f:id:metonoat:20210916135650j:plain

f:id:metonoat:20210916135653j:plain

f:id:metonoat:20210916135655j:plain

f:id:metonoat:20210916135658j:plain

f:id:metonoat:20210916135700j:plain

f:id:metonoat:20210916135703j:plain

f:id:metonoat:20210916135706j:plain

f:id:metonoat:20210916135709j:plain

f:id:metonoat:20210916135711j:plain

f:id:metonoat:20210916135714j:plain

f:id:metonoat:20210916135717j:plain

f:id:metonoat:20210916135719j:plain

f:id:metonoat:20210916135722j:plain

f:id:metonoat:20210916135724j:plain

f:id:metonoat:20210916135727j:plain

f:id:metonoat:20210916135730j:plain

  

飯田 正人 東一局一本場 跳満自摸炸裂

二本場 小島先生 先行リーチ

よるだ てつや 喰い散らかして 何とか聴牌するも

飯田タンピン三色ドラ一で 追いかけ立直・・高め跳満

割れ目安藤満 同巡 必殺亜空間 リーチ

よるだ 三人リーチに 青色はてな

安藤 立直牌 飯田に刺さる

亜空間 鬼自摸 不発

安藤ドボン 三コロ 焼き鳥三

しかし 何か悪いことしたかな・・kuso・・

  

f:id:metonoat:20210915152036j:plain

  

5.温故知新 山の彼方の・・

  

f:id:metonoat:20210915171116j:plain

  

幾ら言われても行くんでしょう 天涯孤独のお年寄り 冥途の土産

年輪は多いけれど 酸素飽和度は少なく 気は若いけれど 装備 経験は古く

さて R-60未満の皆様 今年は 最悪の歴史的天候不良 VR登山が宜しいかと

もし 何したら もし 川を渡ったら 左手岩肌の銘板に 触れてください

きっと ご一緒できて 皆様大いに 喜ばれることでしょう・・・

では・・親を泣かさず 友を泣かさず 良いお年を重ねてください

  

⑴ 墓標の山 谷川岳 アサヒグラフ 昭和43年

  

f:id:metonoat:20210915172101j:plain

  

1968年 503霊 ⇨ 2020年11月30日 819霊 何物にも代え難い 尊いお命が

親を泣かせ・・何が百名山 百霊山・・お綺麗画像垂れ流して 煽情して

泣く泣く 中継してる報道さん・・如何に未然防止に 繋げるかが使命です

泣く泣く 命懸けで撮ったカメラさん・・ 画像は 殆ど没・・ですか

( 以下の画像は適宜削除されます )

  

f:id:metonoat:20210915180422j:plain

f:id:metonoat:20210915180436j:plain

f:id:metonoat:20210915180444j:plain

f:id:metonoat:20210915180453j:plain

f:id:metonoat:20210915180503j:plain

f:id:metonoat:20210915180510j:plain  

f:id:metonoat:20210915180519j:plain

f:id:metonoat:20210915180525j:plain

f:id:metonoat:20210915180533j:plain

  

f:id:metonoat:20210916111250j:plain

  

⑵ 当時 日本山岳史上 最大の汚点 と言われ

  

f:id:metonoat:20210916111404j:plain

  

「汚点 未熟さが招いた」は 言い過ぎではありません 出典 アサヒグラフ

f:id:metonoat:20210916153115j:plain

f:id:metonoat:20210916153122j:plain

f:id:metonoat:20210916153130j:plain

f:id:metonoat:20210916153136j:plain

f:id:metonoat:20210916153143j:plain

f:id:metonoat:20210916153334j:plain

f:id:metonoat:20210916153355j:plain

f:id:metonoat:20210916153403j:plain
これが 見たかったのでしょうか

f:id:metonoat:20210916153614j:plain

f:id:metonoat:20210916153654j:plain

f:id:metonoat:20210917203145j:plain
追加 9/17

f:id:metonoat:20210917203210j:plain
追加9/17

  

f:id:metonoat:20210915172646j:plain

  

6.墓石観照

  

f:id:metonoat:20210916110017j:plain

f:id:metonoat:20210916110041j:plain

f:id:metonoat:20210916110053j:plain

f:id:metonoat:20210916110109j:plain

f:id:metonoat:20210916110152j:plain

f:id:metonoat:20210916110322j:plain

f:id:metonoat:20210916111828j:plain

f:id:metonoat:20210916111838j:plain

f:id:metonoat:20210916111858j:plain

f:id:metonoat:20210916111916j:plain

f:id:metonoat:20210916111927j:plain

f:id:metonoat:20210916111943j:plain

f:id:metonoat:20210916112031j:plain

f:id:metonoat:20210916112051j:plain

f:id:metonoat:20210916112102j:plain

  

7.北場一局 終局ご挨拶

  

f:id:metonoat:20210916111513j:plain

  

COVID-19virus戦・・今日この頃・・更に事態は 水面下深刻

イベント 娯楽 外食に お誘いの自公維の皆様・・有り難うございます

公共交通機関や私的共有移動手段をご提供の皆様・・有り難うございます

何かと外出の機会を誘引し 他人と会する機会を作られるcorona sponser の皆様

他人と会わずに 日常些事を処理する事を心掛けておりますので 失礼いたします

他人と会わずに 日常大事も処理しておりますので 失礼いたします

ウィルス未所有保証付き氏素性明白であれば 5㍍離れて青空会話も可能です

飛び込み訪問販売員や受け子等は『 要警戒 敵性分子』と承知しております

日本は 秋冬を迎え 焼き畑青天作戦・・祭りの後のドンチャンも

世界に冠たる統計操作国家・・Japan Mystery ・・半島大陸並みの高評価です

しかし 抗原検査陰性なのに クラスター事案をお忘れで・・ご老体

どうして こうアホ揃いなんでしょう 官邸は 全員脳鑑定してもらったら

  

f:id:metonoat:20210916111627j:plain

  

  では 温故知新『 笑点は こうでありたい 山葵 』が しかし・・・   

f:id:metonoat:20210916105703j:plain

  

f:id:metonoat:20210916105716j:plain

  

f:id:metonoat:20210916105725j:plain

  

f:id:metonoat:20210916105732j:plain

  

f:id:metonoat:20210916105738j:plain    名文です・・読者を泣かせてどうすんの・・・出典 アサヒグラフ

  

親流れ・・拙速四本場は 管理者の気分次第で 訂正変更削除されます

  

f:id:metonoat:20210916111728j:plain