・・のこころ の こころ

旅行記事 R-60新型コロナウィルス・パンディミック

ころな ついて考える 西一局4本場 R-60

  観測 史上 最大の 最低の 細菌 最近 作戦

   コロナの・・・ の ・・・ 娑婆 

  

       Restricted-60の概念規定は 以下のとほりです

 59歳以下の鑑賞には60歳以上の鬱陶しい助言や指導が必要と思はれる

 但し 御用統計経済学者の「矮小世代化論」に組するものではありません

  

    Restricted-60 ・・粋人以外閲覧錦糸町

  

以下の症状の内1つでもあれば 迷わず 娑婆へお戻り下さい

時に意識がかすみ町 体あちこち板倉町 息がしばしば泊居町

  

       f:id:metonoat:20210207204318j:plain

  

   コロナウィルスにより お亡くなりになった

   被害者の皆様の御冥福をお祈り申し上げます

  

  

  開始ご挨拶

  

f:id:metonoat:20210212215934j:plain

  

パワハラ・セクハラ・諸々ハラに 晒されている良識派の皆様

噛締めすぎて 奥歯ガタガタでしょうか

面従腹背おくびに出さず「今に見て居れ!この・・」と いきましょう

本音の出やすい酒席は 避けるか酔ったふりを噺家から学びましょう

また 策を弄す方は 中華歴史ドラマから適切に学びましょう

間違っても 反日ドラマに 半日もハマってはいけません

ドラマに出て来る旧軍関係者は あなた様の上司に クリソツでしよう

そのように 悪意に基づき意図的に 人物設定されております

出来れば「百家講壇」が宜しいでしょうが 歴史は時の支配者の造作です

では ズルチン サッカリン チクロ メチル育ちの方から 一句啓上

墨混じわるも 黒ならず グラデが良かね コスパ良好 だそうです

  

1.涅槃倶楽部

  

f:id:metonoat:20210212220241j:plain

  

① 続 思い出のメロディー Colombiaトップライト様

  

❶ テープ起こし失敗・・ お詫び

  

回転事故によりテープ様は コロナ下で蘇生治療中でございます

救命治療が功を奏しましたら 引き続き延命治療が開始されます

ご親族のカセット君も 期待しないで静かにお待ちしております

どうか次局に ご期待ください・・・(読者ゼロだし 期待? 書いてみただけです)

  

クレージーキャッツさま 大結集 新新五万節

  

   大不評により 見通し明るく再掲揚

  

武漢を出てから1年目(コラサッと)今じゃ世界は俺の物(コラサッと)

兄弟縁者も ご発展 餌は無限に五万国 (サバ言うなおめえ達コノヤロー)

  

武漢を出てから1年目(コラサッと)苦節10年いじられて (コラサッと)

待ちに待ってた この刻を 喰い放題だぜ五万国(サバ言うなおめえ達コノヤロー)

  

武漢を出てから1年目(コラサッと)変幻自在の最凶種(コラサッと)

エイズ遺伝子実装しワクチン対抗で又昇格(本当言うなおめえ達コノヤロー)

  

武漢を出てから1年目(コラサッと)暴れまくって大繁殖(コラサッと)

生みの親なら大丈夫 口を塞いだ5万人(本当言うなおめえ達コノヤロー)

  

武漢を出てから1年目(コラサッと)最大予防は 無呼吸ね(コラサッと)

外交行李の医薬品 落とした要人5万人(サバ言うなおめえ達コノヤロー)

  

武漢を出てから1年目(コラサッと)俺の居るとこ教えよか(コラサッと)

動物居るとこ何処にでも空気感染当り前(ほんと言うなおめえ達コノヤロー)

  

武漢を出てから1年目(コラサッと)息をしなけりゃ 無感染(コラサッと)

無人島なら大丈夫 飛ぶ鳥殺せば ご安全 (ほんとかよ おめえ達コノヤロー)

  

武漢を出てから1年目(コラサッと)ミスト感染バレたのね(コラサッと)

排気 排泄 全てだめ 屋外距離でも5m(ほんと言うなおめえ達コノヤロー)

  

武漢を出てから1年目(コラサッと)調査で解る筈は無い(コラサッと)

スリークッション ダミー立て満漢全席五万回(本当言うなおめえ達コノヤロー)

  

武漢を出てからウン年目(コラサッと)軍拡競争終止符さ(コラサッと)

宿主飼育も万全に 脅して臣民五万国 (サバ言うな おめえ達コノヤロー)

  

武漢を出てからウン年目(コラサッと)今じゃ宿主ウン億人(コラサッと)

繁殖速度も5倍速 喰った人類5億人(サバ言うなおめえ達コノヤロー)

  

武漢を出てからウン年目(コラサッと)コロナ商売大繁盛(コラサッと)

金で命が買えたかな 立派な墓標が5億本(サバ言うなおめえ達コノヤロー)

  

武漢を出てから十余年(コラサッと)定住宿主喰い尽くし(コラサッと)

変異変異で敵も無く 下水墓場でひと休み (本当言うなおめえ達コノヤロー)

  

武漢を出てからウン十年(コラサッと)冷血動物これも良し(コラサッと)

マルチコロナに昇格し 喰った魚類が5兆匹(サバ食うなおめえ達コノヤロー)

  

感染解って 7日間(コラサッと)何処で何した聞かれても(コラサッと)

息もできない声出ない質問しないで寝かせてよ(本当言うなおめえ達コノヤロー)

  

感染解って 7日間(コラサッと)何処で何した聞かれても(コラサッと)

寝返り無理よ咳多発受話器落してそれまでよ(本当言うなおめえ達コノヤロー)

  

感染解って 7日間(コラサッと)何処で何した聞かれても(コラサッと)

便所行けない歩けない 大丈夫な訳ないだろう(本当言うなおめえ達コノヤロー)

  

感染解って 7日間(コラサッと)何処で何した聞かれても(コラサッと)

読書 勉強 軽運動 音楽鑑賞 そんなとこ(嘘言うなおめえ達コノヤロー)

  

感染解って 7日間(コラサッと)何処で何した聞かれても(コラサッと)

想い出せ無い当り前自分の名前も解らない(本当言うなおめえ達コノヤロー)

  

感染解って 7日間(コラサッと)何処で何した聞かれても(コラサッと)

人に言えない事ばかり 記録されたら供述書(本当言うなおめえ達コノヤロー)

  

蛸壷生活1年目(コラサッと)横井 小野田はウン拾年(コラサッと)

自粛疲れが何なのさ覚悟を決めて遊びなさい(ばか言うなおめえ達コノヤロー)

  

蛸壷生活1年目(コラサッと)面会謝絶は当たり前(コラサッと)

会合会食すべてなし 陰性証明期限切れ(ほんと言うなおめえ達コノヤロー)

  

蛸壷生活1年目(コラサッと)訪問セールスお断り(コラサッと)

訪問詐欺師や押し込みも汚れたチラシもお断り(本当言うなおめえ達コノヤロー)

  

蛸壷生活1年目(コラサッと)感染情報密に取り(コラサッと)

バスも電車も回避して 自家用移動でご安心(本当言うなおめえ達コノヤロー)

  

蛸壷生活1年目(コラサッと)差し入れ支援を 月数度(コラサッと)

沈黙手振りでアイコンで流した涙が五万粒(本当言うなおめえ達コノヤロー)

  

蛸壷生活1年目(コラサッと)週に数度の運動日(コラサッと)

便所行かずに人避けて 人畜離間は5m(ほんと言うなおめえ達コノヤロー)

  

蛸壷生活1年目(コラサッと)アベノマスクは返したい(コラサッと)

備蓄95あと1枚 とっとと配れよガスマスク(本当言うなおめえ達コノヤロー)

  

蛸壷生活1年目(コラサッと)検査キットを20発(コラサッと)

陰性バッチを襟付けて周囲の運屋避けるだけ(本当言うなおめえ達コノヤロー)

  

蛸壷生活1年目(コラサッと)キャリア居無けりゃセーフなの(コラサッと)

バイオハザードあちこちに五月雨検査で安心ね(本当言うなおめえ達コノヤロー)

  

蛸壷生活ウン年目(コラサッと)バイオハザード広大ね(コラサッと)

常在運び屋放置して 感染被害者五万人(本当言うなおめえ達コノヤロー)

  

携帯生活ウン拾年(コラサッと)迷惑メールで目が覚めて(コラサッと)

報告着拒の効果無く詐欺師も客かよ携帯屋(ふざけんなおめえ達コノヤロー)

  

携帯生活ウン拾年(コラサッと)消費者保護も シカトして(コラサッと)

稼ぎ一途な共犯者コンプラ モラルはゴミ箱ね(本当言うなおめえ達コノヤロー)

  

携帯生活ウン拾年 (コラサッと)超長アカで 突破する(コラサッと)

着拒登録 数制限 詐欺師集団は子会社か(ほんと言うなおめえ達コノヤロー)

  

携帯生活ウン拾年(コラサッと)手前勝手に停止して(コラサッと)

欠品サービス値下げだろ商業道徳サヨナラか(ふざけんなおめえ達コノヤロー)

  

携帯生活ウン拾年(コラサッと)勝手放題 詐欺みたい(コラサッと)

寡占独占邁進し 公取一体どうしたの(ふざけんなおめえ達コノヤロー)

  

携帯生活ウン拾年(コラサッと)株主 機構に日銀ね(コラサッと)

中金 厚労 雛壇に揃えりゃ万全やり放題(本当言うなおめえ達コノヤロー)

  

携帯生活ウン拾年(コラサッと)親方日の丸 敵無いの(コラサッと)

消費者喰らって焼け太り 黒船待望一億人(サバ言うなおめえ達コノヤロー)

  

② 「変死変詞涅槃歌謡祭」漏洩事案 記者会見

  

f:id:metonoat:20210212220537j:plain

  

❶ 会見録

  

「事前審査資料の流出については・・カク・・(死んだふり)

「これは漏洩では無く流出 乃至 放出だと・・ガックリ・・(死んだふり)」と説明40分

突然 新たな資料漏洩情報が 会見場を直撃

「これじゃ 娑婆と変わんねぇじゃねえか」と 祭主大激怒

「何が変わらないのか」との質問に「君はどう思うか」と 喧嘩腰

更に「肩の上に載ってるのは何だ それを使え」と 筋違い説教

涅槃日報記者は「何も・手に持ってるけど・・首・・・」と お見せする

沈着冷静な 大人対応にどちらが 大居士か 信士か 童子かで紛糾(アァァ)

ドサクサ紛れに会見終了 居酒屋百本卒塔婆で打ち上げ(アァァ)

以下は 新たな 滲み出し供物(資料) と思はれます

  

❷ 第2次流出資料

  

☯別れの一本卒塔婆

  

f:id:metonoat:20210212220932j:plain

  

遠い 遠い 想い出しても 遠い娑婆 必ず冥途へ ついたなら

香華おくると 云った娘 臨終の様な 白い頬っぺたのよ あの なみだ

  

呼んで 呼んで そっと お通夜にゃ 呼んでみた あの世に 逝かずに この俺の

くるを ひたすら 待っている あの娘は いくつ とうに 七回忌はよ 過ぎたろに

  

☯ 三途川

  

f:id:metonoat:20210212221203j:plain

  

貴方は もう 捨てたのかしら 二十四粒の パールを 買って

貴方が 置いた 私の遺影に 巧く 掛けてねって 思ったのに

いつも ちっとも 西向きじゃない 窓の下には 三途川

  

半畳 区画の 小さなお墓 貴方は 私の 名前をチラ見

居心地 いいかいって 聞いたのよ

  

馬鹿だったあの時 何も言えなかった ただ貴方の隣の女(ヒト)が怖かった

  

燃えよドラゴンズ 怒涛の降臨

  

「アナウンス ハ 簡素化ヲ要ス」との 嫌がらせ付箋のみ

  

❸ 歌謡祭 専門委員会 高札

  

   以下のお触書に 香典払い込み済霊団から 非難GOGO

  

      会葬御礼 涅槃変詞歌謡祭 祭主 施主一同

  ① 墓地外が うるさ過ぎるので ノミネート三霊団の優勝とする

  ② 金銀銅メダルは各々三分割し 合体突合わせ無刻平メダルとする

  ③ 加工が面倒くさいので 画像を欲しいだけ授与する・・合掌・・

  

③ 供花 冬薔薇

  

f:id:metonoat:20210210231247j:plain

  

f:id:metonoat:20210210231300j:plain

  

f:id:metonoat:20210210231356j:plain

  

f:id:metonoat:20210210231400j:plain

  

f:id:metonoat:20210210231528j:plain

  

  

墓石観照 畏暮色惨障 (上)

  

全国的に稀少な墓石愛好家の皆様 大変お待たせしました

今回は 皆様にとりまして 大変残念な画像かもしれません

墓荒らし・盗掘・地上げトラブルでしょうか

それとも タワマン納骨堂建設による大規模土地開発整備でしようか

もしかして 建設廃土処理業を始めたのでしょうか

土留めや飛散防止措置も有りませんので 一般排水溝利用の終末処理場かも

それにしても 周辺に及ぼす飛散塵芥被害は 凄まじいでしょう

一応通学路として利用される 墓地内細道が有りますが

風の強い日は 咳込んだり目も口も開けられないでしょう

まさか 「風散葬」とか「流水葬」じゃないと思います

ましてや「阿佐田哲也 麻雀放浪記」の寺麻雀騒動じゃないでしょう

ところで 実は此処で何度も 機材が異常反応起こすんですが・・

其の度に レンズ抜いて再点検しますが 画像は飛ぶし心配です

これやると bodyに入りませんか・・ ○○とか舎利とかが・・

これがほんとの稀覯機「一写入魂仕様」でしょうか・・合掌・・

    

f:id:metonoat:20210211204113j:plain

  

f:id:metonoat:20210211204152j:plain

  

f:id:metonoat:20210211204205j:plain

  

f:id:metonoat:20210211204217j:plain

  

f:id:metonoat:20210211204229j:plain

  

f:id:metonoat:20210211204322j:plain

  

f:id:metonoat:20210211204332j:plain

  

f:id:metonoat:20210211204344j:plain

  

f:id:metonoat:20210211204354j:plain

  

f:id:metonoat:20210211204406j:plain

  

f:id:metonoat:20210211204437j:plain

  

f:id:metonoat:20210211204449j:plain

  

f:id:metonoat:20210211204458j:plain

  

    五本場につづく

  

2. 冬にゃん (餓死緊迫・・でもないか)

  

① 前説

にゃん愛好家からの歌付き寄稿です

寄稿者の音声をアップ出来無いのが 万民の幸と言えます

歌詞は これ

 やめて・・・ 不味いエサ 抱いて・・・ 汚れるけど

 雨に濡れたノラ ありついた ごはん

 残りものでも 割りきって食べるわ

 なんだって 食べてないと 駄目な駄目な わたしなの

 隙よ 隙よ 隙間暮し にゃんはひとり住まい

だそうですが

にゃん愛のみに偏りすぎて 原作の切ない苦悩や抒情性を貶めるものです

どこかでお聞きになったら 是非無視しましょう

お耳直しに 門倉有希さまのノラをお買い求めください

なお 新曲のメトロも お勧めだそうです

  

② 地域 にゃん

  

f:id:metonoat:20210212171803j:plain

f:id:metonoat:20210212171829j:plain

f:id:metonoat:20210212171857j:plain

f:id:metonoat:20210212171839j:plain

f:id:metonoat:20210212171927j:plain

f:id:metonoat:20210212171936j:plain

f:id:metonoat:20210212171939j:plain

f:id:metonoat:20210212172053j:plain

f:id:metonoat:20210212172056j:plain

f:id:metonoat:20210212172240j:plain

  

3.長いご挨拶 要スルー

  

f:id:metonoat:20210212204401j:plain
五本場 予告画像

  

グーグル発表2021.02.12 18時25分 COVID-19感染爆発中

世界では 感染者107百万人超 被害者2百3十万人突破

日本では 感染者412,125人 被害者6,800人との事です

これは 大惨事です

しかも 拡大進行中です

vaccine接種は まだまだ先の話ですが 着々と緩めようと画策中です

停戦協定発効前に民間人を戦場徘徊させるようなものでしょう

若い女性を劣化ウラン弾転がる戦場に送った 某テレビ局みたいです

サリンホスゲンが漂う戦場じゃ大惨事必至でしょう

網掛け五月雨検査を盗人に発注せず 真っ当な所にやらせたら如何かな

  

f:id:metonoat:20210212204549j:plain
五本場 予告画像

  

さて 伝統に根差した民族古来の祭りが 多数中止に追い込まれました

歴史的にも民俗学的にも 大変重要な祭礼であったでしょう

にもかかわらず 古代ギリシャの祭典ですか・・・

近現代オリンピックの理念は 優れたものですが 如何なものでしょうか

幾何学的・天文学的 裏と表の金が飛び交う 商業五輪の事ですが

拝金五輪と仰りすぎる方も居られるようです

一度頭を冷やし 眩んだお目眼を休めたら いかがでしょうか

  

f:id:metonoat:20210212204820j:plain
五本場 予告画像 ( オイ 粗大ごみかよ)

  

また 様々なパンディミック商売は 人命売買と同義語でしょう

適正な良心的商売をすべきと思われます

さて 「命がピンチは 稼ぎのチャンス」なんでしょうか

特に ご自身以外の方の「命がピンチ」の時は・・・

企業の空前の利益に対して 空前の課税をするべきでしょうか

莫大な納税をするか 配当をするか 否認覚悟で圧縮するかお悩みでしょう

しかし 本来販価を下げて 消費者負担を減ずべきではないでしょうか

それでこそ 将来的適正利潤を消費者が保証する と 言うものでしょう

何故って 唯今「国難国民総力戦」だからです

  

f:id:metonoat:20210212205036j:plain
五本場 予告画像 ( 粗大ごみってこれなの)

  

なんだかんだと説教じみましたが 五本場に続く・・・

  

f:id:metonoat:20210212205148j:plain
五本場 予告画像 (埋め殺しかよ)