・・のこころ の こころ

旅行記事 R-60新型コロナウィルス・パンディミック

ころな ついて考える 西 四局 一本場 R-60

観測 史上 最大の 最低の 細菌 最近 作戦

  コロナの・・・ の ・・・ 娑婆 

  

       Restricted-60の概念規定は 以下のとほりです

 59歳以下の鑑賞には60歳以上の鬱陶しい助言や指導が必要と思はれる

但し 御用統計経済学者の「矮小世代化論」に組するものではありません

         粋人以外閲覧 錦糸町 野暮は お八女市

  

    コロナウィルスにより お亡くなりになった

    被害者の皆様の御冥福をお祈り申し上げます

    まことに 無念と お察し申し上げます

  

         f:id:metonoat:20210511215902j:plain

  

  

開場 にあたり 不要軽信

  

物言う ご高齢者の皆様 お元気ですか 圧倒的多数派だそうですので安心です

取り敢えず三 四年程度は ポールポジションを維持できそうかな と申し上げます

ゴールはどこかって・・もちろん「冥途 IN JAPN 」でしょう

さて 沖合の津波を横目に BBQ 海の家 ビーチバレーの皆様 先ず避難ですが

取り敢えず浮輪に手が届けば 使いましょう 初期型ワクチンと呼ばれてます

数は有るから待てと 浮輪管理人が言ってますが そう言う君の腕には・・

早く接種して ○○君を励ます会に出たいんですが・・だって参加条件が

尚 運が悪いと頓死の怖れですが 暫く浮いてた方が良いだろ との仰せです

浮輪をするは 浮世で浮かれて居られる かも と言う程度の概念です

勘違いしないで下さい 感染予防の切り札でもないし 治療薬でもありません

もしかすると 不完全な取説による 致死量越えた毒殺兵器かと・・

全てのお薬は 毒なんですが・・これ常識・・匙加減って知ってるでしょ

責められるのが怖くて トレサや検証分析は オラシラネ の様ですが はて・・

浮いていると言えば 感染力や毒性強化した 微粒子浮遊のエアロゾル感染です

論外アベノマスクや見てくれファッション仕様は バルチック艦隊でしよう

感染者の潜伏期間は 最長24日間ですので 感染源の特定は・・無理でしょう

何しろ 今朝何食べたかも 今日は何日かも 郵便番号も 定かではありません

所で ウルトラ スーパー コロニストは 潜伏期間中後に ウィルス排出ですか

略してウルスト( 毒王 )を大規模な網掛け検査で 保護できるかどうか・・

中国武漢調査専門家チーム情報は 早く忘れたいし 聞きたくないし じゃ無理か

ゲンダイから現在になって 感染者の潜伏期間 最長24日間じゃ無くなったのかな

  

f:id:metonoat:20210511222712j:plain
再掲

1.供 花 台

もし宜しければ ご供養のため お持ち帰り下さい

  

f:id:metonoat:20210512202123j:plain

f:id:metonoat:20210512201839j:plain

f:id:metonoat:20210512202428j:plain

f:id:metonoat:20210512201921j:plain

f:id:metonoat:20210512201948j:plain

f:id:metonoat:20210512202012j:plain

  

f:id:metonoat:20210512202812j:plain f:id:metonoat:20210512202824j:plain f:id:metonoat:20210512202901j:plain f:id:metonoat:20210512202919j:plain f:id:metonoat:20210512202931j:plain f:id:metonoat:20210512202943j:plain f:id:metonoat:20210512202955j:plain

  

f:id:metonoat:20210512203450j:plain f:id:metonoat:20210512203507j:plain

  

2.涅槃倶楽部

  

えぇ~司会の しかい のうたまろ( 四海 野歌麿 ) です えっ 諄いって

コホン なんですか 司会者の評判が お年寄りに 随分と お宜しいとか

えっ 私じゃありません 娑婆の寄席での つまんない お噂です

え~「小さな親切 大きな賠償」といった 中華事情の昨日 今日

お帰りになるお客様に お忘れ物は有りませんか と 声掛けしたらしい

そしたら ああた 勘違いしたお客様が 五百円玉二個包んで ツーシーム

若いから動きが良いんだね 司会者 バシッと掴んで 三塁へ高速転送

三塁手ボーッとしてて 顔面直撃・・良かったよ・・ 赤いの着てて

それでも司会者少しも慌てず・・沈着冷静・・ お客様に言ったらしい

そりゃそうでしょ 他人のツラだし 痛くないし で何言ったかってぇと

お気をつけて 転ばない様に お帰り下さい・・だと・・・

で・・ 盛大な笑いと拍手・・何がうけたのか 解んないって・・

噛んだの・・ただ・・それだけ・・ 芸が・・じゃないの・・

お気をつけて コロナ無いように お帰り下さい・・って・・

幼児プレイが過ぎて つい出たって 言うやつも居るけど・・違うんだよ

だって ずっと 昔からだもん・・親父の好きな イワシやってた頃から

娑婆じゃ カタクチ イワシ って 呼ばれてるやつだね・・ コホン

司会は・・やっぱり・・ ホームラン教室で 育った奴じゃないとね・・

・・晴れ 時々曇り ところにより 圓楽だね・・

では コロンビア トップ ライト 御両人どうぞ

  

① 演芸漫才 思い出のメロディ その6

  

小畑 実 「 湯島の白梅 」割愛無し

青い瓦斯灯 境内を 出れば本郷 切通し あかぬ別れの 中空に 鐘は墨絵の 上野山

  

以下 湯島の白梅に接続と思われ

  

👏 なんて書いてあるんだ これは

👏 ええ~ かめだつよしさん 大阪

☛ これは どなたですか

👏 ☛ 東海林 太郎さん

☛ それからこれは 岡晴夫殿 懐メロ大会おめでとう 頑張ってください

☛ 東京で・・んりよく・・ 東京電力

👏 東京で じゃないよ 東京電力だよ

👏 あ~そいから コロンビアトップライト様

☛ えっ うちにも 来たんですか えつ

👏 え~ ご出演の皆様 ご奮闘を祈る 懐かしのオールドファン

👏 ☛ おれたちゃ 若いこから来ねぇな

👏 こねぇな わっはっは

☛ いいんですよそれで

👏 まあ何れにいたしてもね なんと 場内の皆様 僕はね あの

👏 だんだん だんだんこう 体がね 普通ですとね あの所謂我々 だれるというか

☛ 有ります それ

👏 段々身体がね 弱ってくる

👏 椅子をみなさい ところが皆さん 段々前にきてる 

☛ 起きてきてくるんですね

👏 段々身体が前に 前に のめってくる

👏 しまいにゃずっこけるんじゃないかと心配してるの あんた

👏 おかしなもんだ それだけ夢中に なってくるんです

👏 ☛ 有難うございます

☛ 一生懸命 やらせて いただきます

👏 それでは 林伊左雄さんと言えばですね 作曲の方でも大分お馴染みでございます

👏 真室川ブギなどと言うのは 一世を風靡したものですが 

👏 その林伊左雄さんが曲を付けて歌います この曲 

👏 ☛ ダンスパーティーの夜

林伊左雄ダンスパーティーの夜 割愛無し

ここにて録音切れ・・歌手名・・曲名不詳・・

柱に寄り添い佇む私・・・さようなら・・さようなら きみにつたえん・・

            二本場へと続く

  

閉場 にあたり 不要妄信

  

不要 不急ったって 自分が判断するんでしょう と お思いのご高齢者の皆様

おっしゃる通りです

偉そうにバッチつけた ジジババや若僧が 決める事じゃありません

おっしゃる通り ご自身の判断です

あれダメ これダメって 他人から言われる筋合いありません

どうせ 今まで君達 碌でもない事しか してないくせに・・

どうせ 今までの死なない程度の苦労を判りゃしないくせに・・

おっしゃる通りです

しかし唯一つだけ・・ 不要 不急と言えば・・

そう 昇天です

是非 此処ん所だけは・・棄てるお上あれば 拾う神あり・・ と

見ろよ青い空 白い雲 そのうち 何とか なるだろう・・と

先達も言っておりますので・・

何時だって あなたの涅槃 そこに在り 今でなくとも 明日でいいの