・・のこころ の こころ

旅行記事 R-60新型コロナウィルス・パンディミック

ころな ついて考える 西惨局 二本場 R-60

観測 史上 最大の 最低の 細菌 最近 作戦

  コロナの・・・ の ・・・ 娑婆 

  

       Restricted-60の概念規定は 以下のとほりです

 59歳以下の鑑賞には60歳以上の鬱陶しい助言や指導が必要と思はれる

但し 御用統計経済学者の「矮小世代化論」に組するものではありません

  

     粋人以外閲覧 錦糸町 野暮は お八女市

  

    コロナウィルスにより お亡くなりになった

    被害者の皆様の御冥福をお祈り申し上げます

    まことに 無念と お察し申し上げます

  

     

f:id:metonoat:20210502092816j:plain
再掲

  

f:id:metonoat:20210502201027j:plain

  

艦名不詳ナレド 敵戦艦一隻轟沈 駆逐艦一隻撃沈 巡洋艦二隻大破

我ガ方ノ損害軽微 ですので オリパラ開催となりますが

軽微の中に貴方様が含まれると ご家族も損害甚大となるでしょう

大会業務により感染した証明が有れば 労災となる可能性が有ります

相談料無料ですので 今すぐ小遣い稼ぎのつもりで お電話しましょう

正規雇用の場合・・事前の雇用主確認・・が宜しいでしよう

オペレーターを増員して お待ちしております

  

 所で 変異コロナ災害救援の為 病院船が大阪湾に急行した筈でスガ

徴発休業クルーズ船も・・最新品イージス艦も 駆けつけた筈でスガ

で 閣下が 戦艦長門をビキニから召喚し救援に発出せよ と仰ってますが

  

f:id:metonoat:20210502193707j:plain

  

防護巡洋艦 浪速が眠る ウルップ島の赤い旗は何だ とも仰ってますが  

  

 ギリギリの皆様 何とかお元気ですか「生 死 二択」が 迫っております

カリカリの皆様 何とかお元気ですか 「ゲス グズ 二択」が 迫っております

パワー オブヨリマシバランスで しょうがないね と申し上げます

  

 ご高齢の先達の皆様 息してますか 介護制度危機で 虫の息でしょうか

年金使い込み食い逃げの厚生官僚の皆様 お元気ですか 後輩が荒廃してますが

給料もらって 人様の金で金融博打の皆様 お元気ですか 野壺に嵌ってますが

で インフレ制御ですか・・10万円札と100万円札用意して・・

競輪予想學を研鑽した神様 お元気ですか 政治的前ボケですが

若者の首を切り捲った人でなしの皆様 お元気ですか 脳欠落と申し上げます

  

 オリパラ絶対開催の欲まみれの皆様 他国様の迷惑もお考え下さい

万人の白骨の上に 表彰台を据えて 誰に向けてガッツポーズするのですか

コロナ制圧後に 戦犯と原因機関を排除して 楽しくやりゃいいんです

なお 「 恥を知れ 」と コタカ様が 控えめに申しておりますが

普通の爺として「心おきなく民の為・・潔く・・ 」と 申し上げます

  

f:id:metonoat:20210502195855j:plain

  

  

涅槃倶楽部

① ご長寿よく有る Q&A

  

☆ WHOの 有益アドバイスって何ですか

( コロナウイルス病(COVID-19)の一般向けアドバイス怪しい伝説とは何でっか )

  

WHOによれば Covid -19について嘘情報が相当数だそうです

そもそもな組織と言われてますが 評価すべき所も有るでしよう

世界規模の移動が必須のオリンピックの開催はどうなんでしょうか

WHOが その職責を果たせるように 一筆頂くべきでしょうか

念のためですが 👉は 涅槃倶楽部の独自解釈に基づく記述です

プロイセン王国(普)に お住いの方は WHO公式サイトをご覧下さい

  

❶ ヒドロキシクロロキンやクロロキンはCOVID-19患者の死亡減や中等患者を助けません

  

👉 中等患者以外に有効であり世界的に供給逼迫中です 買い占めないで下さい

  

デキサメタゾンは人工呼吸器を使用している一部の患者を助けますので買い占めないで下さい

  

👉 全患者に有効かもしれませんが手遅れも有ります。供給逼迫中で投機しないで下さい

  

❸ 未感染者は運動中マスクは着用せず 人間隔を1m程度確保する

  

👉 感染者の有無酸素運動は大量のvirusを排出します 見かけたら避けて下さい

👉 エスカレーターを歩く感染者は大量のvirusを排出するので逃げて下さい

  

❹「WHOと市民対話」ではスルーでしたが「空気感染する」んでしょうか

  

👉 感染者のミスト エアゾル 食滓 排泄物全てにvirus居るので感染します

  

❺ 靴がCOVID-19に感染する可能性は非常に低いです(靴底付着の痰唾糞尿等 )

  

👉 空き巣や泥酔親父は 靴のまま家に上がり込み危険です 足跡も消毒しましょう

👉 靴のままベッドインする慎重間男は少ないが 出来る範囲を消毒しましょう

  

➏ 公共の場所で唾を吐かないで下さい

  

👉 噛みタバコは 日本では稀だが 唾を吐く感染者は避けましょう

👉 店舗入り口マットは 菌・ウィルスの集積培養地になるので 避けましょう

  

❼ 禁煙してから20分以内に心拍数上昇し、血圧が低下する。12時間後血流中の一酸化炭素は正常になる

  

👉 20分間の禁煙が望ましいが 喫煙場所まで片道20分かかるので 無問題である

  

❽ 2〜12週間以内に、循環が改善し、肺機能が増加します。1〜9か月後、咳と息切れが減少します。 

  

👉 2〜12週間以内に、精神循環が悪化し、お財布機能が少し増加します。1~9か月後、ついに忍耐切れします。

  

❾ 禁煙は、あなたの愛する人、特に子供を間接喫煙への暴露から保護するのに役立ちます。

  

👉 遠隔喫煙は、あなたの愛する人、特に子供を間接喫煙への暴露から保護するのに役立ちます。

  

❿ 某市公報「Covid -19は ウイルス性の風邪の一種です」

  

👉 Covid -19を研究知悉しているので 市長にノーベルvirus学賞を期待している

  

⓫ 環境サーベイランスは未処理の下水に含まれるSARS-CoV-2ウイルスの存在を監視するために使用できます。

  

👉 検出せずを既決しているので 症例が存在する、又は疑われる可能性のある場所の早期警告はする必要がない 。triathlon水泳コースは 競技者以外安全である

  

👉 官の臨床サーベイランス意欲が弱い日本での高齢者施設 ホテル 大学キャンパス 刑務所等、のCOVID-19検出はしたくない。

  

👉 感染研は統一的な平時の専門的 学術的手法で収集・分析するので 緊急非常時には糞の役にもたたない

  

👉 忙しいし 我々の仕事では無いので 発生中のウイルスの循環を監視したくないし 検疫で症例発見をトリガーしたくない

  

👉 科学的アドバイスは 「全ての道は 五輪に続く」の障害になるので 止めてほしい

  

👉 ウィルスをお持ちの方が居なければその空間は安全であるが 個体識別をする気はない

  

👉 弊社は汚水循環再利用 全館循環空調 ミスト加湿器使用であり 池の噴水も可動し 毎朝礼で社訓三唱 社歌している

  

👉 自称コロナを抑え込んだ某国の 冷凍輸入食品検疫と大腸検査は各国も検討すべきかな

  

f:id:metonoat:20210502200315j:plain

  

② 演芸漫才 思い出のメロディ その3

  

f:id:metonoat:20210502200942j:plain

  

おまたせしました しかい のうたまろ ( 四海 野歌麿 ) です

ところで娑婆じゃ どぶ板選挙どころか 戸板選挙だってね

点滴 酸素吸引して 戸板載せられて・・政見放送収録後 斎場直行だって

で 予定通り弔い選挙だけど こりゃ強いわ 事務所の中は白菊だらけ・・

投票者も 覚悟の狂信者ばっかで・・郵送にすりゃ世話無いのに

最低投票率当選・・ 空染怖くて投票所なんざ行きたかない人多いし

間男選挙とか 空き巣選挙とか 置き引き選挙とか言われてるけど

ホントは 給付金とか助成金名目の 空前絶後の買収選挙なんだね

  

   f:id:metonoat:20210502202036j:plain

四海 野歌麿様 談「こいつの背中だけは嫌だ」

  

では コロンビア トップ ライト様どうぞ

  

👏 所で なんだな あっち行ったり こっち行ったりしてんな

☛ そうですね

👏 CМカット編集してるうちに おかしくなってんじゃねぇか

☛ さっき テープ切れてごそごそやってましたから 繋いでるうちに・・

👏 マァいいか どうせ覚えてる奴 殆ど居ねぇんだから

☛ そりゃそうですが もともと録音が あれなんじゃないですか

👏 なんだい あれって   ☛ コマーシャル中に録音停めて そのまんま・・

👏 そうか・・まぁどうでもいいわ どんどんいこ  

  

f:id:metonoat:20210502200603j:plain

  

👏 そりゃ 当り前じゃないか そりゃそうだ つまり親子でね

  お父さんお母さんは 懐メロこれを聞きたいと

☛ あぁ これを聞きたいと

👏 若い世代のほうは 結局こっちを見たいと 

☛ ああそうか

👏 今 うちん中で つかみ合ってるそうです

☛ ははは

👏 どうしたらって相談されても 私も困るんだよ

☛ まぁ 喧嘩なさらないで適当に見て下さい

👏 でもね想い出しゃ面白いもんだ 今NHKの方が今19回目でしょう

☛ ああ そうですか

👏 所が今このステージで歌っている方々が第一回目の紅白の方々なんだ

☛ そうだ そうだ そりやそうです

👏 だから今歌ってる方達が居無きゃ できなかったんだ あれは

☛ そういう事ですねぇ うん

👏 ねぇ たいしたもんですわいな 

  そうしてまぁ そういう方を皆ほっばらかしてねぇ

☛ はい

👏 こんなのが 果たして 何でこんなとこ入って来るんだ と思う様な歌い手が

☛ それを言うなって 余計なことはさぁ

👏 いいじやねぇかよ 今年これで言い納めだい もう

☛ じゃあ来年は もう言わないんだね

👏 来年は もっとはっきり言うんだもん

☛ ・・・

👏 というフフようなウフフ また色々思い出が有りますけども

👏 あの又あの 他のお電話で え~何かあの 私が兵隊に行ったら一体

  何年ぐらいで階級はなんだなんて つまんないこと気にするやつが居て

☛ あのぉ 曹長でございます

👏 そんな 偉ない

☛ いや 還ってきたら曹長でございます

👏 ええ~ 加藤隼戦闘隊の一員でございます

☛ はい

👏で 行きました時は加藤戦隊長がお亡くなりになった後でございます

☛ そうでしたね はい

👏 そこに半年ばかり居まして シンガポールに護送されて

  そこでまた教育されて そのまいりまして 

☛ うん

👏 だいたい 向こうにいた年限が 4年でございます

☛ うん

👏 階級は曹長でございます

☛ 偉いじゃないですか

👏 以上 報告終わり

☛ ご苦労様でした

👏 次は・・

☛ 次行きましょう

👏 あ あ

👏 今度はどうなってんだ

☛ 今度は やっぱりね

👏 だれとだれだ デックミネさんか

☛ デックミネさんに 渡辺浜子さんに小畑実さんに

👏 いいな

☛ 良い曲が 3つ揃ってんですよ

👏 あぁ ご紹介しておきますが これから歌うディクミネさんという方は

  既に孫が8人おります

☛ ほんとかい

👏 我々が名付けて こりゃ不良老年てす どうしょうも無い・・

☛ では そのディクミネさんに歌って頂きます

👏 上海ブルース

☛ はいどうぞ

  

( full コーラス)

  

👏 渡辺浜子さんに歌って頂きましょう

☛ 蘇州夜曲です

  

( full コーラス)

  

👏 昭和17年に この歌一曲で スターにのし上がった小畑実さんの歌

湯島の白梅

  

( 割愛された二番 )

忘れられよか 筒井筒 岸の柳の 縁むすび    かたい契りを 義理ゆえに 水に流すも 江戸育ち

  

f:id:metonoat:20210502200726j:plain

  

f:id:metonoat:20210502200801j:plain

  

f:id:metonoat:20210502200811j:plain

  

    3連荘・・粛々と三本場へ 行年 2021.05.02