・・のこころ の こころ

旅行記事 R-60新型コロナウィルス・パンディミック

ころな ついて考える 西 四局 三本場 R-60

観測 史上 最大の 最低の 細菌 最近 作戦

  コロナの・・・ の ・・・ 娑婆 

  

       Restricted-60の概念規定は 以下のとほりです

 59歳以下の鑑賞には60歳以上の鬱陶しい助言や指導が必要と思はれる

但し 御用統計経済学者の「矮小世代化論」に組するものではありません

  

      粋人以外 錦糸町 野暮を言うのは 吉名町

  

    コロナウィルスにより お亡くなりになった

    被害者の皆様の御冥福をお祈り申し上げます

    まことに 無念と お察し申し上げます

  

コロリンピックの万分の一でも そのご予算が使えたら

    数多のお命が 救われた と 申し添えます   

         f:id:metonoat:20210511215902j:plain

  

  

骰子投 不要軽信

  

f:id:metonoat:20210515174925j:plain

  

医業會飼育の政治屋の皆様 お元気ですか 業界利益だけ考えりゃいいんです

国民のピンチは あなた様達の 大チャンスのはずです

ドサクサに乗じ 国に病院を建てさせ 後程 壱円で 払い下げさせましょう

その程度の事が出来ないで なんの為に バッチ付けてんですか

そうすりゃ 患者様のベットだけでも ご用意できるでしょう

病院船の 2~3杯は 先自模しときましょう

  

やっちゃえ国産 private brand の privateって ご理解願えますか 今国難ですが

いこい させないで 今治人獣共通感染症学教室を使ったら如何でしょうか

カルニワク・コブは投与された全ての動物が抗体機能を示した を検証させたら

国費と県財産をぶち込んで安倍友は 優雅な商売ですか・・ 今 国難ですが

愛媛のあそこは もしかして獣医師免許 特販KIOSK なんでしょうか

ところで vaccineの安全性は どうなんですか・・・空前絶後の薬害・・

パーソルプロセス&T、ユースビオ、サービスデザイン推進協議会の皆様

もう お腹一杯ですか まだまだですか 他にも居るのに何でオラだけ ですか

そうです おっしゃる通りです ただバレちゃっただけです お下手なので

普通 詐欺的行為の懲罰的お戻しは 三倍返しが世界標準でしよう

所で IT業法って 無かったんですか・・許可制で厳罰付きの・・

あの 放っときゃ悪事に走る 不動産業とか ・・業みたいに・・

さて バレなかったその他様の生態とは・・ 洞に棲む者をご覧ください

  

f:id:metonoat:20210512180043j:plain

  

1.洞に棲む者 緊急 報国 報告

  

食前 食中 食後の閲覧は 自粛した方が宜しいでしょう

拡大 詳細観察は 程々にいたしましょう お目汚しです

なお お子達が手を入れない様に 洞の傍では 両手を放さないで下さい

撮影中に手が滑って スマホを洞に落した場合 回収不能となります

これらの行動結果は 全て予見可能であり 自己賠償責任となります

保険対応要求のゴリ押しは 赤恥をかくだけです

その手の手合は「ほら 見た事か 猿のけつ」 と 昔から笑われております

  

f:id:metonoat:20210516122512j:plainf:id:metonoat:20210516122520j:plain f:id:metonoat:20210516122552j:plainf:id:metonoat:20210516122625j:plain

f:id:metonoat:20210516122712j:plainf:id:metonoat:20210516122716j:plainf:id:metonoat:20210516122719j:plainf:id:metonoat:20210516122723j:plain

f:id:metonoat:20210516122809j:plainf:id:metonoat:20210516122812j:plainf:id:metonoat:20210516122815j:plainf:id:metonoat:20210516122855j:plainf:id:metonoat:20210516122858j:plain

f:id:metonoat:20210516122924j:plainf:id:metonoat:20210516123002j:plainf:id:metonoat:20210516122928j:plainf:id:metonoat:20210516122931j:plain

f:id:metonoat:20210516122935j:plainf:id:metonoat:20210516122938j:plain f:id:metonoat:20210516122819j:plainf:id:metonoat:20210516123711j:plainf:id:metonoat:20210516123715j:plain

f:id:metonoat:20210516123734j:plainf:id:metonoat:20210516123731j:plain

f:id:metonoat:20210516123742j:plain

  

2.供 花 台

  

前項のお清めの為に 是非・・

もし宜しければ ご供養のため お持ち帰り下さい

  

f:id:metonoat:20210515175146j:plain

f:id:metonoat:20210515175204j:plain

f:id:metonoat:20210515175303j:plain

f:id:metonoat:20210515175400j:plain

f:id:metonoat:20210515175440j:plain

f:id:metonoat:20210515175606j:plain

f:id:metonoat:20210515175658j:plain

f:id:metonoat:20210515175720j:plain

f:id:metonoat:20210515175753j:plain

f:id:metonoat:20210515175842j:plain

f:id:metonoat:20210515175935j:plain

f:id:metonoat:20210515180131j:plain

f:id:metonoat:20210515180410j:plain

f:id:metonoat:20210515180441j:plain

f:id:metonoat:20210515180447j:plain

f:id:metonoat:20210515180652j:plain

f:id:metonoat:20210515180848j:plain

f:id:metonoat:20210515181212j:plain

f:id:metonoat:20210515180928j:plain

f:id:metonoat:20210515181043j:plain

  

3.涅槃倶楽部

  

お待たせしました しかい のうたまろ です

前場では 豪華ディナー・ショーと銘打って 小桜 京子嬢の予定でしたが

内海桂子・好江の高校生アベックいじり トーク・ショーと なりました

これも一重に 裏表のない 裏でも表でも山の田圃さま のお陰です

この場をお借りして たっぷりと お礼申し上げ・・今晩丑三つ時に・・

しとり の筈が おふたりの芸をお楽しみ・・とっても お得な様ですが

お神酒と お供物が有れば最高でした 今度は 忘れんなよ 銀座三越御用達を

では 演芸漫才の続きをお楽しみください

  

f:id:metonoat:20210515174852j:plain

  

① 演芸漫才 思い出のメロディ その7

  

☛ 勝っても負けても 戦争ってのは 悲劇でございすからねぇ

    以下 前場の続きでございます

  

👏 そんなのに踊らされて いい気持ちになって 私だって行ったんですから

👏 とてちて とて・・( 表現不能の口喇叭 )

👏 まだ私等のいくときは よかったんだな

☛ ええ

👏 その次は 四十 五十の おっさんが行くんだ

☛ ねえ

👏 補充兵って言うのが

☛ うん

👏 こんなおっさんが・・ふん

☛ まあ 奥さんお子さんと 別れて行くんです

👏 で そのおじさんで まだ足りなくて 今度は 学徒出陣じゃ

☛ その学徒もねぇ やっぱり

👏 かわいそうにねぇ あんたねぇ 死に直面して

☛ ねぇ

👏 何のために俺は 一体学生 学校で何をしに 学校に行ったのか

👏 何でここで 死ななきゃならないのか 死ななきゃならんのか

👏 死とは何ぞや 国民とは何ぞや なぜ国の為に戦わにゃいかんのか

👏 真剣に考えているのが 戦時戦中の学生で

👏 ☛ 今の学生は なぁ

☛ まぁ ゲバ棒持ってねぇ

👏 口で暴力否定して手前が殴り合って 何やってんだ

 これは さっぱりわからん

☛ まぁ 学校問題は 大きな問題ですよ

👏 だからね 東大なんか無くしちゃいなよ

☛ いやまぁ それもまぁ まあ

👏 なまじ頭のいいのが集まると ああいうことに なんだから

☛ へへへ

👏 ウスラになりゃ良いんだから 皆やめちゃえ あんなもの やめちゃえ

☛ そうねぇ

👏 というのは 暴言であるという 一種の見本であります

☛ まぁそういうことを 言いたくなるって ことなんですよ

👏 はい ですから 当時のああした 死に直面して

☛ もうなんか 国を守ると言う事は それしかなかったんですね

👏 考えていらっしゃって しかも莞爾と笑って

☛ 死んでいった

👏 お亡くなりになった方々の 安らかに眠るお命は

☛ ・・・

👏 この共立講堂のすぐそば 靖国神社に 祀られている訳であります

☛ ほんとですね もう毎日ご冥福をお祈りしたいです

👏 そう言った 第一線で立つ方々のお気持ちと 又この第一線に立つ方を送る

  内地の人々の気持ち それぞれに違いますが 今度は内地でそういう方々を

  見守る人 送った人の気持ちを 歌に託してお送りしたいと思います

  まず小唄勝太郎さんの

👏 ☛ 明日はお発ちか

  

明日はお発ちか お名残り惜しや 大和男子の 晴れの旅

朝日を浴びて 出で立つ君を 拝む心で 送りたや・・ 

小唄勝太郎「明日はお発ちか」は 割愛無し

  

以下「九段の母」に・・

  

f:id:metonoat:20210515175033j:plain

  

三本場 閉場ご挨拶

  

 フン・・ 何がモフモフだ・・ 何がパフパフだ・・バカヤロー

  

f:id:metonoat:20210516132227j:plain

  

歩くと ピコピコ音すんのか ばかたれ・・そんなんで 狩りが出来んのか

  

そんな肉球パンチで 狩りが出来んのか アホ・・これだよ これ

  

f:id:metonoat:20210518183618j:plain
get !grasshopper

  

見よ この鍛え上げたAthlete handを ネコリンピック代表だぜ とっくに

  

f:id:metonoat:20210516132948j:plain

  

だけどこんなん なっちゃうの 普通に・・これ轢死大河ドラマ cut scene

  

f:id:metonoat:20210516133243j:plain

  

 今度演る時 投げ餌忘れたら・・ 爪立てて張り倒すぞ 覚悟しろよ

  

f:id:metonoat:20210523113935j:plain

  

 次回 涅槃寄席に いよいよ登場・・幻のフテネコ一座 特別出演

 ご期待させて 四本場へ 行年月日 2021.5.16 晩春 梅雨前

  

当ブログは 気分次第で 不適切な部分を予告無く 訂正 修正 削除します

その結果・・ 更に・・ 不適切 不適合効果を増す場合が有ります