・・のこころ の こころ

旅行記事 R-60新型コロナウィルス・パンディミック

ころな ついて考える 西四局 二本場 R-60

観測 史上 最大の 最低の 細菌 最近 作戦

  コロナの・・・ の ・・・ 娑婆  

  

       Restricted-60の概念規定は 以下のとほりです

 59歳以下の鑑賞には60歳以上の鬱陶しい助言や指導が必要と思はれる

但し 御用統計経済学者の「矮小世代化論」に組するものではありません

  

      粋人以外 錦糸町 野暮を言うのは吉野川

  

    コロナウィルスにより お亡くなりになった

    被害者の皆様の御冥福をお祈り申し上げます

    まことに 無念と お察し申し上げます

  

         f:id:metonoat:20210511215902j:plain

  

  

開場 にあたり 不要軽信

  

さんずいが お好きな皆様 水際対策も水密不能では 蕎麦屋の釜でしょう

そもそも 水際対策しっかりなんて 言ってる事こと自体 空疎な空想でしょう

所で お騒がせの「髙橋 さざなみ」って 必殺仕業人の殺しのテーマ曲ですか

釣られて 久々に 西崎みどり様を聞いてみましたが 素晴らしい歌唱力です

 誰だか ばかに気にしてる わたしって子供なの 退屈な一日が長すぎるの 

 誰だか ばかに騒いでる わたしって我ままなのね わたしって 子供なの

悪党を何する仕業人じゃなくて 自己憐憫愛の嵐です・・ まだ お若いのに

  

f:id:metonoat:20210512103750j:plain
近接満席ですが

  

1.供 花 台

もし宜しければ ご供養のため お持ち帰り下さい

  

f:id:metonoat:20210514150227j:plainf:id:metonoat:20210514150235j:plainf:id:metonoat:20210514150241j:plainf:id:metonoat:20210514150254j:plainf:id:metonoat:20210514150304j:plainf:id:metonoat:20210514150316j:plainf:id:metonoat:20210514150327j:plainf:id:metonoat:20210514150335j:plain

  

f:id:metonoat:20210514151128j:plain

  

f:id:metonoat:20210514151149j:plain

  

f:id:metonoat:20210514151213j:plain

  

f:id:metonoat:20210514151440j:plain

  

f:id:metonoat:20210514151534j:plain

  

f:id:metonoat:20210514151642j:plain

  

f:id:metonoat:20210514151748j:plain

  

f:id:metonoat:20210514151757j:plain

  

f:id:metonoat:20210514151935j:plain

  

2.涅槃倶楽部

  

 ・・内海桂子・好江 トークディナー・ショー・・死語の世界

  

f:id:metonoat:20210514145647j:plain

  

桂子 チョイト そこの おふたりさん こんなとこ来て 何やってんの

  好江 駄目だよ こんなとこ なんて言っちゃ 今一番の寄席・・・

桂子 何言ってんだい あのね イチャイチャしてないで 逆さクラゲ行きな

  好江  また そんなこと言って・・何だか わかんないだろ・・

桂子 じゃぁ ご推薦のサンシャイン水族館に行くって・・馬鹿だねぇ

  好江 ほらね ぜんぜん通じないよ 若いから

桂子 えっ ホントに居るの サカサ クラゲ・・舞踊り・・

桂子 好江  よしっ 丑三つ時に忍び込むか・・水着もって・・

  

f:id:metonoat:20210514144343j:plain
客席風景

  

え~ お待たせしました しかい のうたまろ です

引き続き 演芸漫才 トップ ライト様・・ん・・ん

・・ なんだい そこのお客さん どうして寝てんの・・ どしたの

寝てない・・張り込みしてる・・ここなら安心安全の・・で 何を

えっ 1件1元で 架空発送番号販売・・何それ 販売数全世界一万件の事かな

えっ 患部にヨード着色 偽血尿処方薬・・何それ 患者様の患部偽装・・

で ジャンジャン バリバリ 素人切除・・何それ ぼろ儲け・・

で 一般健康藥を特効薬として50倍で・・何それ 偽薬じゃなくて 詐薬・・

えっ 2000元で人身売買・・何それ まだやってんの・・

えっ 寺銭5%で 払戻手数料13%・・何それ ネット賭博の 清算かよ

えっ 今遠くに居るから行けない・・何それ 位置情報も偽装して

あんた達 一体何やってんの・・ ここはそう言う人来ないの セブン デカさん

みんな 堅気の真面目な噺家ばかりの・・筈だけど・・芦田さん 堀さん

では コロンビア トップ ライト様 どうぞ

  

① 演芸漫才 思い出のメロディ その6

  

f:id:metonoat:20210514150042j:plain

  

👏 おい どうなってんだ タンゴの後 突然 加藤戦隊になったみたいだな

☛ はい そのようですが

👏 何かぁ・・ 加藤隼戦闘隊に やっと補給が・・みたいだなぁ

☛ はい

👏 これじゃ いつになったら ・・挙国一致出来んのか・・しっかりしろよ

☛ 今の所 テープは 大丈夫ですが・・兵力がそもそも・・

👏 何時までも 愚図愚図 喰っちゃ寝して 爺の小便じゃねぇか あれじゃ

☛ あの・・爺のは一寸あれですが・・で なんのことですか

👏 民族の祭典だよ 夏休みの宿題だよ もう直ぐ登校日だろ どうすんだよ

☛ あの・・オリンピックですか まだ時間が有るようで・・

👏 何を言っとるか・・たっぷり時間かけ戦費食いつぶし 物資隠匿して

☛ あの 色々あれなので あまり言わないで下さい・・そう簡単には・・

👏 この昭和96年に 戦病死者数すら判りませんだと・・・・

☛ こんどは コロナですか・・ 公表の数倍とか・・進駐軍の話ですが

👏 わが方だって誤魔化すの当り前だろ 軍事機密だもん 感染者確認中で良いだろ

☛ ええ そうですが・・それじゃちょっと・・

👏 弱肉強食なの 焼肉給食じゃないの・・弱み見せたら攻め込んで来んだろ

☛ あの ちょっと 違うんじゃ・・わが国の話ですか それ

👏 で 文句が有るなら中国へだと・・中国に行きゃ 会ってくれるのか

 それで しっかり言えんのかよ 満漢全席前にして 楊貴妃侍らせて・・

☛ まぁ 無理でしょう 半チャンラーメンに餃子でも・・蝙蝠外交ですから

👏 あんた まぁ たくさん並べて 言う時ゃ言うねぇ

☛ いえいえ・・ ところで あんまり時間無いんじゃ・・

👏 コロリンピックか・・我が方が 勝てそうな種目だけやる

☛ えっ そ それ まずいんじゃ・・

👏 いいの それが主催国特権だろ それぐらい良いだろ

☛ 参加国は どうすんですか・・

👏 感染拡大中の国は 入国禁止 我が方の未承認vaccine接種者はNG

☛ それじゃ

👏 で 隔離24日間 みっちり検査漬けして 筋力低下を狙う

☛ あの・・それって・・

👏 大陸じゃ有効だと言うから 仕方なく直腸検査する

☛ 某国の入国審査で やってましたけど・・で某国の来賓は・・

👏 当り前だろ 趣味らしいから 特に念入りに・・な訳ないだろ・・・

  

以下加藤戦闘隊に 接続と思われ

  

☛ 最初は もうその・・

👏 みんな勝ってんだよ 大本営発表って

☛ もう 進軍 また進軍で・・

👏 我が方の損害軽微ったって 嘘なんだよ

☛ ええ

👏 軽微ったって 一隻やられてんだよ

☛ ええ

👏 凄いんだ あの

☛ そう

👏 敵の撃沈せるもの 戦艦と思しき 艦名不詳なれども 一隻轟沈

☛ 轟沈だよねぇ

👏 巡洋艦2隻大破

☛ うんうん

👏 駆逐艦3隻撃沈

☛ 凄いもんですねぇ

👏 我が方損害軽微って 航空母艦やられて

☛ ええねぇ

👏 なぁんにもならない 嘘ばぁっかり 言ってんだから

勝っても負けても 戦争ってのは 悲劇でございすからねぇ

  

f:id:metonoat:20210514145855j:plain

  

閉場 にあたり

  

一本が あまりに長いと 自分でも飽きるので 分割しました

というよりも 忘れるので

というわけで 三本場へと続く・・