・・のこころ の こころ

旅行記事 R-60新型コロナウィルス・パンディミック

ころな ついて考える 西二局3本場 R-60

観測 史上 最大の 最低の 細菌 最近 作戦

  コロナの・・・ の ・・・ 娑婆 

  

       Restricted-60の概念規定は 以下のとほりです

 59歳以下の鑑賞には60歳以上の鬱陶しい助言や指導が必要と思はれる

但し 御用統計経済学者の「矮小世代化論」に組するものではありません

  

    Restricted-60 ・・粋人以外閲覧錦糸町

  

        f:id:metonoat:20210320194602j:plain

  

以下の症状の内1つでもあれば 迷わず娑婆へお戻り下さい

  

     時に意識が霞町    体あちこち板倉町

     息がしばしば泊居町  体の節々板橋区

     頭痛の程度金成町   声が時々粕礼ます

  

以下の症状の内1つでもあれば そろそろ召喚です

     出雲お目眼が漆畑町  よだれ比企郡マスク四万

     膝や背中が小北川   寝るとお迎え 気に加計町

     だから安眠するの伊那 四方田ないから 昼根室

   

以下の症状の内1つでもあれば 自粛清の頃合いです

  

     おでこが妙に油木町  根性露わに伊良部町

     納町すぎて南畝町   時に瞳が宇津呂町

     目つき悪毒韮山町   当選確実目梨郡

  

  

1.3本場 骰子投

  

番組改変口実に 卒業という名のPurgeされた皆様 お元気ですか

バター犬スリスリ ニャンコ右や左の旦那様売人は置いといて

今暫し 堪え難きを堪え 偲び難きを忍び ましょう

昔から 痛い所を突かれた輩は 潰しに掛かってきますが

チンピラの言いがかりに等しく 手段は一方的 且 陰険ですが

多くの方は 貴兄貴女の正論を高く評価しております

諸悪の根源は 24%で100%顔してる「奢る平家」ですが

この平家人達も もしかすると壇ノ浦かな と思ってますが

どうせ無投票 愚民達と 舐め切っていらっしゃいます

で 沈没寸前の日本丸から 御用金を堂々と・・ですが

あちこち齧り倒して 船底にまで穴開けたようです

このザマでは 次々世代の皆様も 物凄く大変な事に・・

  

f:id:metonoat:20210325220524j:plain

    これすら 毀されるのでしょうか もう十分削がれてますが(墓石観照

  

さて パンディミックじゃないので 非常事態解除です

国民は「腹背皆敵 将何行」でしょうか

いえいえ 解除祝いの「お久しぶり大宴会」でしょう

芽吹く季節の春ですから 発情期も到来です

政権は 2020東京コロリンピックに 発情点火です

莫大な予算使って「公開自慰」を世界発信してますが

小汚いその手から 握った札束を放したら如何ですか

「世界の歩き方 」の腰巻は「日本国籍は隠せ」でしょう

自己中オリ委に 常識と良識という言葉は無いのです

世界コロナ支援に予算使えば 賞賛の嵐だったのですが

どこまで行っても 金に目が眩んだ貧想な輩は 志も貧しいのです

世界は 桜咲く 東京 オリンピックを高評価しました ですか・・

世界は 錯乱 特攻 コロリンピックを酷評価しました ですか(合掌)

  

f:id:metonoat:20210325220953j:plain

  

所で 大方の予測は 非常事態 最突入必至です

4月18日に戦況判明ですが 大中小本営は責任の擦り合いですが

誰がどう1万人目の被害者に お詫びをするんでしょうか

しかし Covid War(戦時下)って情勢分析がありますが

「えっ?何それ?」・・ですか・・はてな?・・

少な目に言って 世界の被害者2百70万人超ですが

で 日の本はと言えば 裸火リレーです・・

是非これからお亡くなりになる被害者様にも差し上げましょう

ご本人様は 感涙に咽ぶか「ざけんな コノヤロー」でしょう

水際でドジり土手際で敗走し壁際でサンズイ乱発の惨状です

「アベノマスク?」付着してた黴でドロドロですが

「vaccine?」全ての薬は毒にも薬にもなるんですが 何時なの

ファイザー接種政界Gが 妙に元気ですが (熱発じゃないか心配です)

想像を絶する無能・無責任・妄想・俺様業界とのお噂ですが

これじゃあ お狙いしてる戒厳令なんか とんでもないでしょう

だって あの差別金言基地外に刃物』がシックリすぎます

  

2.墓石観照

銭金かけた墓標も 斯くの如しです

最後は これすら毀されるのでしょう

近くはナゴルノ・カラバフで そして北方領土では

  

f:id:metonoat:20210325221050j:plain

  

f:id:metonoat:20210325221103j:plain

  

f:id:metonoat:20210325221109j:plain

  

f:id:metonoat:20210325221153j:plain

  

f:id:metonoat:20210325221158j:plain

  

f:id:metonoat:20210325221202j:plain  

  

f:id:metonoat:20210327183916j:plain

  

f:id:metonoat:20210327183927j:plain

  

f:id:metonoat:20210327183937j:plain

  

f:id:metonoat:20210327183945j:plain

  

f:id:metonoat:20210327183952j:plain
耐震補強ですか

  

3.テレワー句会

  

f:id:metonoat:20210328212138j:plain  

  

① お題 お名残り惜しや

  

風前の 灯ひとつ 別れ死

伏せた猪口 盆に返らぬ 看取り酒

盆中の しずく啜って サヨウナラ

ネギ間焼け 残り火かざす 甲泪

  

② お題 狂気の沙汰 あるいは 諸々事情

     

回顧録 悔悟録なの 介護碌 でなし

大臣が 出来る限りと 本音言い

じゃ首ね 高給取りが 先に言訳

2割7分 それで10割 取った気か 勝った勝ったと 浮かれ若僧

頼んだよ 西の候 真似せずに 減災対策 己が防災

社会クズ 出来る限りは ならないと 言わせられてる 懲役囚

ちと変ね 出来る限りじゃ また犯るさ 中共テレビ アホな台本

大陸じゃ バイクの前に 子供載せ 後ろに奥さん これで順法

感染の検査もしない 立ち合い人 投票用紙 その手で触り

鉛筆を 渡すその手を 制止して my pen出して じっくり書いた

手のひらも 手刀も付けて 首入れて これじゃ感染 する当り前

郵投で 感染防止 万全ね 屁理屈捏ねて ネグる自維公

  

③ お題 狂気の沙汰 あるいは 医療業界

  

お笑いと 美談で隠す 万骨を 政治責任 毫も感じず

手遅れで 白兵戦の 負け戦 死なずともよか 人をかえして

最初から 万人死んでも 俺は別 せせら笑って ご愁傷さまかよ

被害者に 自己責任かよ コノヤロー あんたの能書き 守って死んだぜ

無症状 善意ゾンビを 野放しで バイオハザード 空気感染

放言医 判らないのに 知ったふり 何がしっかり 永久に見直し

バイオ・ウォー 感染識別 常識じゃん 敵も味方も 区別不能

早期癌 早め検査と 切除なの COVID対策 早期失態

つまりだね レンガで釣っても 駄目なのさ 私立病院 適宜来客

私立系 名は病院だけど 商店さ 手間かかる客 お断りだと

私立院 商店員も 漬け上り 患者見下す 若僧小娘

そうなるね 地域1個の 中核さ 鳥無き里の 井戸カエルなの

病院の やらせ口こみ 投稿業者 マジな口こみ 期間僅少

  

f:id:metonoat:20210328212210j:plain

  

4.涅槃倶楽部

  

① 供花台

  

f:id:metonoat:20210328164739j:plain

f:id:metonoat:20210328164741j:plain

f:id:metonoat:20210328164812j:plain

f:id:metonoat:20210328164824j:plain

f:id:metonoat:20210328164831j:plain

f:id:metonoat:20210328164853j:plain

f:id:metonoat:20210328164902j:plain

f:id:metonoat:20210328164909j:plain

f:id:metonoat:20210328164919j:plain

  

② よくある ご長寿質問

  

お年寄りを 笑い者にした「ご長寿クイズ」ではありませんですが

殆ど マジですが・・中には ハッとする 「鋭い問題意識」も・・

  

1⃣ 電気自動車についての質問

  

❶ 電池切れ車を人力で押したら充電できますか

❷ 電池に穴開けて 塩水注入したら再生しますか

❸ どこにいけば 単三電池仕様車が入手できますか

雷電力利用のデロリアンversionは 何時発売されますか

❺ 電池自動車を官民評論家が大宣伝ですが 軍用車も電池式ですか

❻ 水素自動車の燃料は 三ツ矢サイダーでしようか

❼ 水素自動車の燃料に コークをいれるとパワーアップしますか

❽ 原子炉搭載車は 何時認可されるんでしようか

軍用車の原子炉搭載で 兵站は合理化できますか

❿ 原子炉搭載車は そのまんま核兵器になりますか

⓫ 大陸では 人工月や人工太陽利用車は走ってますか(おまけ)

  

2⃣ 差別的に あざとい習慣実話的質問

  

❶ 実は 高級官僚の給料は 日雇い派遣並みですか

❷ 実は ニコヨンとは ニコニコして40万円の接待ですか

❸ 実は 白髪高級官僚は 接待疑惑も白ですか

❹ 実は 一時所得の申告もしない 脱税案件ですか

❺ 実は 人のうわさも テコンドーですか

❻ 実は 人のうわさもスェー で躱すですか

❼ 実は 人の噂も日大早朝散歩ですか

❽ 実は 高額過剰接待は ステータス・シンボルですか

❾ 実は 接待する側は 犬に投げ餌と思ってますか

❿ 実は 腹ごなしの ウッフン♡ 接待も用意されてましたか

⓫ 実は 学閥ごっつぁん官僚のご家族さま接待は もっと驚愕でしょうか(おまけ)

  

3⃣ 見当識障害のspring sentence的質問

  

❶ 見識者の皆さんを最近見かけませんが 入院中ですか 番組変異株ですか

❷ 局は脅されて ご自身の首がグラつく前に 特命随意首狩りしてんですか

❸-1 もしかして 御社は例の「株式会社 東北陳謝」の傘下だったんですか

❸-2 もしかして 株式会社 東北陳謝の賄賂接待で 身も心も金縛りですか

❹ もしかして スポンサーの不興と視聴者の不買は 逆比例しますか

❻ 痛くないって言う 保守小児病政治屋は どしてニンマリ笑いなんですか

❻ 代議士のCovid戦死者1名って どして野党だけなんでしょうか

❼ 自維公って 天下の副将軍とか 半島の大将軍さまの事でしょうか

❽ 希望の光とかの エグイ言葉は 言ってて恥ずかしくならないのですか

❾ 感染制御のアクセル・ブレーキは ナチガス室の医学管理用語ですか

❿ しっかり基準通りの俺様検査じゃないと Nobel賞は 無理でしょうか

⓫ 感染予防より俺様縄張り研究が最優先だと 解らせたいのですが

⓬ 「探しっくず」って失礼じゃないでしょうか (ぇっ「探せくす」なの?)

くノ一忍法帖 蛍火は 何時再放すんの!冥途のオミヤに・・ガクッ(唯今昇天)

  

5.連荘ご挨拶

  

以下の内1つでもあれば 根拠なき大丈夫です

  

     コメと班渓は有家町  被災支援は松田町

     眼鏡入歯は三恵台   備え万全あとは金町

     防災対策上条町    なにが起きても大安寺

     お気持だけは油留木町 そこの女子も新地甲(無理筋)

  

Covid War下 大変おつかれさまです

是非皆様 1万人目の被害者にならないで下さい

勿論 出来れば 11,111人目も回避して下さい

注目報道として 後世まで晒されるかもしれません

下手するとカンペ持たされ マイクを口に押し込まれ

息もできないのに 辞世の句を迫られるかも・・

まぁしかし Covid War下(戦時下)のドサクサ紛れに

ミャンマーでは シリアでは ・・では 大量虐殺進行中です

「子供が 生きて学校から帰れる保証は無い」とは・・

そして 背後に潜む非道な殺人者達・・・

「ジャーナリズムの真価も問われている」事でしよう

で 何とか お迎えの馬車で4本場へと続く

  

f:id:metonoat:20210328204632j:plain f:id:metonoat:20210328205543j:plain