・・のこころ の こころ

旅行記事 R-60新型コロナウィルス・パンディミック

ころな ついて考える R-60

  観測 史上 最大の 最低の 細菌 最近 作戦

  

   ころなの・・・の ・・・ 東三局

  

       Restricted-60の概念規定は 以下のとほりです

  59歳以下の鑑賞には 60歳以上の鬱陶しい助言や指導が 必要と思はれる

  但し 御用統計経済学者の「矮小世代化論」に 組するものではありません

  なお 粋人以外 閲覧錦糸町でございます

   

          f:id:metonoat:20200809142904j:plain

  

  

1本場. ころなの 現状と対策者

  

① 現状と展望

      f:id:metonoat:20200815212421j:plain

  

ところで やはり 感染者激増 です

感染者じゃなくて 被害者 と言うべきでしょう

被災者 と言って差し支えないかもしれません

もしかすると 被政災者 と言っても宜しいかも

世界死亡者推定70万人超 日本千人突破 8.5 致死率は世界水準 とか・ 8.15

思うに普通の神経では緊急非常事態です

 

f:id:metonoat:20200817075043j:plain

  

しかし 嵐の前にテキヤの一稼ぎ は 必要です

台風の眼の中だけどBBQ も楽しそうです

ストレスにはホンダラダ ホイホイが必須ですが

海引いてお宝探し逃げ遅れ悲惨なだけです

さて 大政翼賛會 日本生活科学会

その 下部組織分科会

上意下達 下情上通そもそも です

さあはたらかうコロナしながら は既に・・

まぁ 否応なしに 結果は出る でしょう

つまり 非常時ですから でしょうか・・・

  

② 10問10色

  

f:id:metonoat:20200815212618j:plain   

さて 以下の質問に 全て いいえ でお答え下さい

① このウィルスは 作られたものではない

② ウィルスを運ぶシャトル発見論は 誤りである

③ エイズ遺伝子組込み論は 誤りである

④ 以上の論者はイグノーベル賞に値する

⑤  犬猫からコロナウィルスは検出していない

⑥ 生肉魚からコロナは検出されていない

⑦ 共有トイレで は 感染の虞は 無い

⑧ WHOは 時々真実を語るので信頼できる

⑨ アベノマスクは 燃えないゴミではない

⑩ 自分は未だコロナに感染していない

是非 安心できそうな回答をお願いします

  

2本場.マスクのこころのこころ

  

f:id:metonoat:20200815212740j:plain

  

さて 「黒鳥が 押収廃棄マスクを咥えて日本へ飛翔して」と 言うお噂です

まさかと思いますが 押収廃棄処分とは

「 泥足で少々踏んで箱潰し 掘った穴に収め ふんわり土をかぶせ裁断点火せず」

と 民官共益協定で 定められているんでしょうか

一応 無規格インチキマスク製造業者の筋が通った言い分は

「この材料と製品は おらの財産だ どしてタダで押収すんだ!」でしょうか

内容は別にして 二理ぐらいは有ると 暖かく理解されている模様です

視聴者も

何処に穴掘ったか・・

まだ未発掘穴が無いか・・

念のため 自分でも掘り返してみたいとか

結構な「中華版お宝探し じゃね」との お噂です

所で 価格比較して購入した方の口コミといえば・・

  

f:id:metonoat:20200817062319j:plain

  

「ブラにして 炎情された スケスケで 」とか

「すぐ紐切れるので 芸能人大水泳大会で 使えないか」とか

「芸能人金魚すくい大会に 良いかも 」とか

「セメダイン仕様じゃ バッテリーセルと一緒じゃん」とかは 未だありません

「どして 泥足跡ついてんの」とか

「お徳用袋に 虫と一緒に半端で入ってる」とか

「何で ざぁとらしく 箱つぶしてんの」とか

「工業用燃えない布みたい」とか

「社用なのに領収書出ない」とか

「訳アリの訳を知りたい」とか

「唯の紙 ☆1個も 付けたくない」とか

怒りや愚痴 罵倒 無理難題てんこ盛りです

しかし 苦情星1ヶは 数多いけど少数派です 

いいね多数派工作が完璧で 店舗評価偽装に お金かけてます

ゲル座布団やハンディ玩具ファンが お勧め商品のようです

とにかく相手が 二~三枚ほど上手の様です

☆ゼロや̠☆マイナス評価が無い理由を未だ知らないようです

あのね 此処だけの話だけど IT業者と詐欺師は 利益共有なの・・

迷惑・詐欺メール屋は 通信業者にとって 被害者より大切な御客様なの

金が入れば どうでもいいの・・金に色は無いしね・・と 思われます

最低でも 実店舗でお買い物するのが 賢い大人買いと 裁定します

『安物買いの 銭失い』と 江戸時代から言われてませんでしたっけ・・

  

f:id:metonoat:20200815215507j:plain

  

  

永久のお休み処

  

f:id:metonoat:20200816171833j:plain

  

マスク三昧とは

  

え~ たいへんに お暑う ございます・・

いえ いえ タイヘイが お暑いんじゃ ございません

タイヘイは ギャラが多すぎて 財布が暑苦しいだけのようですが・・

さて 最近のご挨拶は 「そのマスクなに」だそうで・・

お返しは「 駅前で ティッシュと一緒に」だそうです

まぁ 見てくれだけの 不能マスクですから 「貰い捨て」でしょう

中には 「日本製 中国規格の 輸出国中国 」と返す方も・・(合掌)

その頃 三軒長屋では・・

師匠 てぇへんです・・  エ? ナ?オ?

あれ 大丈夫すか・・・  このぉ 暑いんだから 傍に 来んじゃないよ

コロナ熱発かと・・・   ロキソニン飲ってんだから 熱発するわけないだろ

うなされてんのかと・  ばかだね この暑さだよ 口開けんのも やなの・・

そりゃ そうですが・・  えぇ 何だい おまえ って 言ったんだよ

小池語っすか・・・・   フン で 何さわいでんだい

ご町内 大規模コロナ検査実施だそうで 大騒ぎです

      そうか いよいよ来たか・・で いつどこへ マッチ箱持ってくの

あの・・ 師匠・・ 気は確かで・・

      バカだね ちょいとボケた フリしただけよ で 何持ってくの

ピン札で10枚ほど・・

      やけに たけぇじゃねぇか はいよ~ シルバー 割引じゃないの

ったく・・ どうにも古いね・・

      ん 今 なんか言ったかい(キッ)

いえ いえ ケホン 兄さんが仕切っておりますもんで・・

      なにぃ どうしても またあいつか

自分も入れて あちこちへ ごアイサツだそうで・・

      で コホン こっちに ごアイサツってのは・・

後で 菊と線香だそうです 百均で見繕って・・・

      なぁるほどね やっぱり名人は やることが違うね

      それぐれぇじゃなきゃ 諮問委員会に 入れないわな

で どします・・

      こないだ焼いてもらった 紙銭が有るから ちょいと色を付けてな・

承知しやした・・

      で 検査 うちの奴と 混合ダブルスで行こ・・

あの・・        なんだい 文句あんのかい (怒)

玄庵さんが・・     あの商工ローンで ナニしたあいつが・・

ミックス・ダブルスは 金にならないと・・・

      やっぱバカだね したことにして 二人分レセすりゃいいだろ

それは 今は ちょっと・・

      余った試薬貯めこんで 商売してんの 知ってんだろ・・

それは 言わない約束じゃ・

      いいの あんな奴「ほっとけ」

・・・(大合掌)・・・ ・

      言いたい放題で お後の お味が お悪そうで・・・

  

f:id:metonoat:20200817095331j:plain

  

3本場. さみだれテレワー句会

  

f:id:metonoat:20200815230426j:plain

  

なぜかしら 今年は花粉 飛ばないの

そうなのね 煙突の中 住んでたの

あいつらが 大気汚して 花粉症

花粉症 対策マスクで また商売

日本製 中華基準の 医療用 最後に書くの 大陸密造

N95 使ってみても 苦しかないね 過重報道 軍需最大

なまじっか 北京語習得 渡中して 転覆罪で 死刑なの

あの人は そこに行かなきゃ 生きてたの 今年のお盆 十三回忌

  

f:id:metonoat:20200815224048j:plain     

ペアで白 家族で白なら 安心ね それをさせない ぼったくり

金を出せ 命惜しけりゃ もっと出せ 昔強盗 今コロ検査

混合で 薄くなるから どうなのよ あんたの儲けが 薄くなるだけ

研究上 モデル規格に 外れるの 混合検査じゃ 資料価値無し

昔から 弟子もワンコも 使い捨て アカの基本に 忠実なのね

井戸端で 顔を並べて 御託して 俺も明日から 有名人

井戸中の 子蛙相手の説教を 鼻穴広げて テレビするバカ

専門家 専門バカと 言われても 御用の役に 立てばうれしや

駆除しても 又湧いて来る こんなのが 永続消毒 必要なのね

医学とは 何だと問えば 株でしょう 経営効率 利益優先

検査費の 価格内訳 公表し 医療談合 訴追しなさい

  

f:id:metonoat:20200815225652j:plain

  

本当の こと言った人 干し上げて やはりテレビは ゲロなのね

Т.М.U. 結論出たよ 50年

テレビマン ユニオンしてた 何時までか

総白痴 当っているよ 60年

大丈夫 大丈夫だぁ 根拠なく お墓の中で 舞台してます

被害者を 引き摺り出して 仕事させ 紙銭焼いたら お清めなのね

猫ダマシ 子供ダマシの 愚民策 ネット時代に バカ言ってなさい

軽症って あんたコロナの 講談師 ドサの舞台で 講義しなさい

やってみず わかったような 嘘をつき まだ未知なのに 既知みたいだね

無症状 検査するのは 意味ないと 言ってる貴方 アレやってるね

検査厭 それで逮捕じゃ 困るのね

  

f:id:metonoat:20200816171002j:plain

  

悪党は みんな死んだと嘯いて あんたが殺してきたんじゃね

昔から 悪い奴ほど 良く語る

生きてるの 自分だけだと 安心し 言いたい放題 子供相手に

  

f:id:metonoat:20200816171207j:plain

  

    未知なのに 無知が重なり 無恥の涯

  

f:id:metonoat:20200815230456j:plain

  

4本場.グリーン・シェルター

  

さて東京都は 森の中に 選手村 持ってます

遊休施設 も 色々あるので安心です

各競技施設も被害者のお役に立てて幸でしょう

ホント 五輪遊休施設 があって良かったですね

建設業界様に 足を向けて寝られないでしょう

さっさと 医療器具を搬入して 人員配備計画を・・

えっ もう 準備万端でしたか・・失礼しました

迅速手配星1個 追加しときます

所で これらは どちら様の特約物でしょうか

まさか どこかの区長みたいな事は・・

しかし 誰も有効利用を 言わないね・・

  

f:id:metonoat:20200817075210j:plain

  

5本場. 二飜縛り 後書き風の

  

松山恵子さんも 歌ってましたが

云ってもむだだわ やめましょね とも

  

f:id:metonoat:20200816171535j:plain

  

所で 沖縄 って 民主系米国州 でしたっけ

トランプ VS ニューヨーク 感ありますけど

とっとと 県境無き医師師団 を医療重装備させ

消毒済遊休クルーズ船徴発急派したら・

さすれば 緊急時 における 迅速展開ですから

空領収書蒐集不要で中間抜取する暇無いでしょう

しかし性格と知性の腐った兵隊はお断わりされるかも

とにかく 直ちに医療支援すべき と申し上げます

心有る者は 国対応を注視 しておるようです

   これじゃあ東四局に続きそうです・・  

  

         f:id:metonoat:20200815230534j:plain